FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親廃業 古川祥子
8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った祥子が戻ってきた。その事に対し、怒りと共に暗い欲望を覚える、息子、聡史。『8年間僕が受けてきた苦しみを…今度は母さんに味合わせてやる。』祥子を縛り上げ、責め立てる聡史。母子の禁断の性交は日々エスカレートしてゆく。一方で妻を許せず抱くことができずにいた夫、幸男は息子に縛り上げられ悦楽の声を上げる祥子を見て叫ぶ。『お前ら親子でオレをどこまでバカにするんだ!』…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 11作品まで本数を重ねた女優さんに敬意を表する
    美貌とスケール感のある肢体が人気の秘密だと思うが、「とにかく出続けよう、前に進もう」という姿勢が感じられる。NGプレイがないので、ジャンルやメーカーを拡げられたことも大きいかもしれない。 麻縄初解禁となった本作でもけっして上手くはないがそれなりの形になっている。内容も調教での放尿やローソク責めなど濃い。緊縛で吊るされた姿勢で勢いよく音を立てて金盥に放尿させられたり、M字開脚後手縛りでローソク責めされる。勃った乳首に赤いローソクが積もっていく映像はエロい。 母親を廃業した後、息子と夫の縄奴●として新しい家族の形を作っていくという結び方もなかなか良い。
  • 最高に興奮しました。
    古川祥子さんの作品すべて購入していますが、一番興奮しました。SM解禁で、 鞭打ち、縛り、ろうそく、最高でした。メイクさんの腕も最高ですね。こんなきれいな古川祥子さん見たことないです。陰毛の手入れはまずまず、私的には、もっと剃りあげてほしかったです。今後はハードSMをしてほしいです。セレブの友やベビーエンターテイメントからの作品を希望します。またアナル、パイパン、熟女とのレズをお待ちしています。当分この作品で抜けそうです。
  • 初ドロドロ顔射
    ピル飲み中だし女優から一皮むけてのドロドロ顔射の成長に敬意。ぜひ熟シャ、ドリ射でもう一段の成長を。
  • まあまあかな
    三人の絡みを期待したけど、最後の5分程度のほんのわずかで、それも3pではない。 フラストレーションが溜まったね。 同じ俳優と配役で 話をさらに進展させた続編があればいいね。
  • エロ熟女好きなら、まあまあ
    古川祥子、確かにエロい女だが、 確かに演技が酷い・・・捨てた 息子のご機嫌伺いをするネット リ媚びるような卑屈さが、ヘタ クソ演技に拍車をかけている。 息子役の演技も酷い・・・。特 に前半はセックスシーンもヘタ クソな演技に引っ張られてなの か、白々しい印象を抱いた。だ が緊縛、ロウソクと進むうちに、 後半は本来のエロさをやっと取 り戻してきたって感じ? 緊縛 好き、エロ熟女好きなら、まあ まあか。