FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 ベストコレクション2
人妻の浮気の理由は「孤独感を感じているから」「夫とのコミニュケーション不足」「自分が魅力的だと感じてもらえない」などがとても多い意見のようです。そして心と身体に温かさを求めています。某調査会社のデータによると、現在の人妻の浮気率がかなり上昇しているようです。そんな現実の話を映像化した人気作品「人妻の浮気心」から、美人妻10人のベストが第2弾になって完成! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 映像美は◯
    出演してる全ての女優陣の美貌は 良いですが…AVというよりイメージVを 見せられてる感じでイマイチ勃起度が なかったですw
  • この作品を企画した時点で方向が間違ってる気がする…
    ベスト版として2作品目ですが、前作同様不満点はそのままです。 全く不要なインタビュー、大きく粗いモザイク。 男優が代わってセックスは少し良くなった、かな? いや、女優次第だと思われます。 内容的には、 1葵紫穂…乳首を自らいじくり、そのままオナニーしたのがグッド。なかなか見ごたえあり。 2川上ゆう…中身はともかく、ゆうちゃんの乳首が大好きです(笑) 3神田光…今二つ… 4宮下麗奈…めっちゃキレイな女優さんで個人的にすごく期待しましたが、「逝ったことがない」彼女を逝かすのかと思いきや、先に射精するとは言語道断。 観る価値なし。 5倉多まお…大好きなまおちゃん、騎乗位からの腰遣いが素晴らしい! 思わず抜いてしまいました(笑) 6坂井亜美…豊満な良い身体をしているのですが、セックスは幻滅。 7美月恋…スレンダー好きにはたまらない、美しい腹筋がお見事。 8紗々原ゆり…抜きドコロです。前戯でのパンスト姿もたまりません! 9小西悠…今回の女優陣の中では一番色っぽいのではないでしょうか!?イチオシの抜きドコロですね! 純白のパンティーに浮かび上がるマン筋が最高! 騎乗位での腰遣いと一切引力に負けずに自己主張する巨乳に撃沈です!(笑) 10若菜奈央…全くダメです。 前作同様、セール等で購入する分には良いでしょう。 個人的にオススメはしませんが、私は3敗しました(笑)
  • モザイク残念
    女優さんもプレイも良いのですけど、モザイク大きいですね。そこが残念。不倫っぽい感じはしないです。熟女ものとしては良いです。