FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先輩、今日はどんなふうにイキたいですか…?」地味な後輩女子社員に異常に愛されたあの日から貪り尽くされ、中出しされまくっているオレ。 月乃ルナ
部署の紅一点なのに地味で存在感もない月乃さん。たまには先輩らしく優しい言葉をかけたら様子が変だ…。ラブレター、ハートの手作り弁当、会社でセックス、フェラごっくん、妊娠OK中出し…月乃さんがこんなにムッツリ異常性欲者だったなんて…!オレを●すたびに美しくなっていく。いけないと思いながらも気持ち良すぎて止められない。全身を舐め回され、犯●れながら思う。心も、カラダも、もっとオレを壊してくれ…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ルックスも演技も◎
    月乃さん、お顔かわいい/ちっぱいだけどスタイル抜群、おしりが ◎/黒スト+セクシーランジェリーが素敵、とまずこの時点で素晴らしいのですが、興奮度をさらに上げてくれたのが演技力。一方的な狂気じみた愛情表現+嫉妬心からの尋問の仕方など違和感なく興奮させてもらいました。ドラマ仕立ての作品はS級のルックスでも演技が大根だとその時点で魅力半減+購入もほぼしないとなってしまうのですが、この作品はそうならなかったので良かったです。
  • 顔面騎乗
    最初の絡みは地味なOLでイマイチ。 しかし最後の絡みは圧巻。 見応えある顔面騎乗にやられました。
  • とにかくかわいいルナちゃん
    とにかくかわいいルナちゃん。ずっと一途に先輩に迫ります。淫語もすごくて声?聞いているだけで興奮します。こんな娘に迫られたら誰でも理性は崩壊するでしょう。おっぱいはそれなりだけど、それを補って十分にお尻が大きくてそれも好みです。最後のベッドは特に良くて興奮MAXでした。
  • 月のルナさんの大ファンです!
    主任を好きだと気ずくところの演技で勃起! 素晴らしいと思いました。
  • 圧倒的なエロテク
    地味女性という設定と女優本人も細すぎて一見あまり色気を感じないように思えるが、それでも圧倒的ないやらしいテクニックはエロさ満載。
  • 貧乳だけど、ケツはvolumeがあって
    なかなかエロいです。 「中出しされまくっている」→「中出ししまくっている」 だね。 ま、こんなに可愛くてエロイ子に、迫られたいもんだね。
  • 思い込み系暴走女子ルナちゃん
    今回も安心安定最高の狂っちゃってルナちゃんですが、 この役どころ、本当にマンネリ化しません。 毎回新鮮な刺激に満ちたキャラクターを表現します。 今回だってもう、、、絶対に逃げるでしょこれはってレベルです。 骨の髄まで求愛されます。 終始全力で愛されるのかと思いきや、、、 浮気を疑われて待ち伏せされます、めちゃくちゃ怖いです! そのまま一昔前のサスペンス映画や昼ドラに使えそうな迫力です。
  • これは...
    立派なストーカーだね...ルナ嬢っ!...でも大好きな主任の前で足を全開に開いて公開オナ...見られてるだけで..興奮度倍増してる姿..なかなかの淫らですねっ!..大好きな主任のチ〇ポやタマをむしゃぶりつく様に舐め回し..頬を凹ませて頬張る..バキュームフェラ...自ら奥まで咥え込みイラマフェラ...おまけに主任が発射したザーメンを舌上発射..で味わう姿..どんどん欲求が満たされていくルナさんの表情...一回じゃ満足出来ない連続プレイ..大好きな主任のチ〇ポで激突きされて満足感全開のお漏らし...足を全開に開いての顔面騎乗位での逝きっぷりに..騎乗位での腰ピストン姿..どんな体位でも自ら腰ピストンして大好きのチ〇ポを堪能..淫らな姿を見せ付けるルナ嬢...オマ〇コから垂れ流れるザーメンを見せ付けて満足する表情...ここまでしてくれたら、セフレとして受け入れ、もっと過激で変態チックな責めをしても彼女なら受け入れてくれると思うぞっ...もっと普段出来ない事を彼女にしてみようよっ...まぁ別れる時が揉めそうだけどねっ!..