FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロス覚醒 巨根10本×膣中イキオーガズム 日菜々はのん
長くてぶっといチ●ポで膣開発するデカチン中イキFUCKに挑戦!業界屈指の巨根を10本集めて秘められたはのんのエロスを全開放させました!おま●こパンパンで膣中オーガズムを連発して全身ビックビク!新たな快楽に目覚めてガクイキしっぱなしのスペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 中逝
    もう何本も出てますから、いまさら巨根を目の当たりにして、そんな大袈裟に驚かなくてもね。演技がクサイですよ。それでも、驚嘆、拒否、抵抗、絶頂、覚醒、そして渇望と移り変わる演技は必見。また、相変わらずアクメ反応は絶品。絶叫し、声にならない声を上げ、無呼吸状態に陥り、ヒックヒクと何度も痙攣を繰り返す姿は激エロ。可愛い顔したはのんちゃんが淫獣へと変貌した分岐点的作品。 個人的ハイライトは、黒田との一戦で魅せた正常位ブリッジアクメは過去に類を見ない物凄い反り返り、超軟体。 玩具責めで、巨大ディルドをズッポリと咥えこみ、肛門丸出しで、ヌッチャヌチャと一心不乱に腰を回し振る姿は超、超エロ。 田淵肉棒では、散々浅めに焦らし挿入されてからグサッ!と奥挿し固定、30数秒の間を開け、「まってぇ」「どうしよぉ」と小声で漏らした後、絶叫しながらヒックヒクと反りながらアクメするはのんちゃん、静寂からの激アクメ!これは最大級のインパクト!ムチャクチャエロい。 最後の多交も、30分以上も突かれまくりイキまくり。T字開脚のトランポリン状態で突き上げられる騎乗位もアクロバティックでGOOD。頑張ったねぇ。 全体的に良かった。ジャケットも申し分なし。可愛い。身体も抜群。そしてここまでエロさを醸し出せれば最高。けどこの子は配信直後でもなかなかトップ20に顔を出さない。趣味趣向は人それぞれだが何故だろう、あまり人気ないのか。個人的にはかなりツボな女の子。
  • 素晴らしい巨根セックス作品。これは抜ける!
    巨根男優相手の反応が良い女優は素晴らしい。 日菜々はのんは顔はそこそこ、ニキビが少し気になる。でも、淫乱そうな顔立ち。 体は、美乳で、剃り跡の目立たないパイパンがとても美しい。 そして、高音の余韻がある切なげな喘ぎ声がエロい。 乱交もので良作の多いX監督がまた良作を出してくれたという印象。日菜々はのんを本作で淫らに輝かせている。 巨根を前にして躊躇し、挿入後は小さな悲鳴のような喘ぎ声を上げるが、やがて歓喜の声に変わる。理性で拒否しても体は巨根を求め、覚醒して巨根の虜になり、最後は淫獣と化して巨根男優と絶頂を楽しむ。 女優のエロい声、淫らな体の動き、巨根を求めるさまが素晴らしく、とにかく抜ける。 ①黒田悠斗。無理と言っていたのに、巨根を根元まで挿入されて歓喜の声。「突き刺さってる…」の一言が良い。ふらふらになっても突かれ、痙攣しながら声を上げ全身をピクつかせる。正常位からあごへの射精、お掃除。良いカラミだが、ショボ汁が残念。 ②言葉責めされながら指マンされ、口では抵抗しながら感じてしまう。デカバイブ挿入に次第に感じてイク。デカ張り型を挿入して自ら腰を振り「どうしよう?気持ちよくなってきちゃった。」が良い。張り型と指マンでイク。 ③巨根の虜になり、積極的に田淵正浩らと3P。クンニを求め、巨根をしゃぶり歓喜の声を上げる。田淵が挿入してじらすと「奥まで入れて」と懇願。前後の口を塞がれて喘ぐ。うっすら汗を浮かべて腰を振り、田淵に側位から腰に射精されお掃除。もう一人は正常位から舌上射精、お掃除。良いカラミ。 ④淫獣に化して4P。巨根が「好き」と公言し、3本の巨根を目を潤ませて奥まで咥える。一人目はバックから大量尻射、お掃除。二人目はフェラから口内射精。三人目はフェラから大量顔射、お掃除。 ⑤森林原人、ウルフ田中らと5P。4本のチンポに囲まれて幸せそうにフェラ。挿入されても残った3本を離さず悦びの声をあげてイク。一人目は騎乗位からの胸射、お掃除。さまざな体位で激しくイキまくる。二人目はバックから尻射、お掃除。三人目は正常位から舌上射、お掃除。四人目は正常位から顔射、お掃除。 暗めのシーンが多いが、光の当て方が上手いので、女体の凹凸が際立ち、うっすらとかいた汗が光ってとてもエロい。 あえて贅沢を言えば、ツルツルの恥丘を強調する映像をもっと見たかった。
  • イキ好きな方必見、佐川銀次プレイも合いそうな女優さん
    感度が素晴らしい、はのんちゃん。 イクのが好きな方向けです。 奥をこねくり回す佐川銀次等の絡みもなかなか 良いのでないかと思います。いつか見てみたいですね。 あとはこの作品もそうですが、最近見る限り パンパン音を出して突かれる位のハードの方が 連続イキする人なので若干激しいプレイする人と 相性が良い女優さんだと思います。 とてもオススメで今後も期待出来ます。
  • 美しいBODY
    色白美肌の正統派美人「日菜々はのん」 美巨乳・美尻・美脚・くびれのあるウエスト、美しいBODY 明るい笑顔が好感の持てる女優 複数男の巨根相手に濃厚なSEXをする作品、GOOD 明るい笑顔で大きいちんOを咥えるフェラ 複数相手に濃厚で激しいSEXなどシチュエーションも抜群 逝きっぷり悶える表情がエロくて良い 色白の美しいBODYは必見
  • 星10個!
    通称ひなのん 顔は可愛い系でとても可愛い スタイル良く特に綺麗な胸とウエストからヒップのラインが美しい パイパンもAV女優の中で最も綺麗なパイパンだと思う SEX中の表情がとても豊かで見ていて楽しい いまだ現役かは不明だがチアリーダーやっているので体は柔軟 何より素晴らしいのはsexでのイキっぷりで全てマジイキ (若くAV経験も浅いのでまだ演技は出来ないと思うのでマジイキだと思う) そして若いのに膣奥イキ(ポルチオ)が出来る事! そんな事でAV女優としてのポテンシャルが非常に高いと思う メーカーさんには今後も大切に扱って欲しい女優さん これまでAVは数千本見て来ましたがその中でNO1の作品です 星10個!
  • すごい…
    これほどsexをダイレクトに感じさせてくれる女優は初めてだ! 巨根を全身で感じ本能のまま喘いでいる姿…演技とは思えない迫力 全力sexだ!はのんちゃんのそのエロスは誰にでも真似できるものじゃない、 きっとsexが大好きなんだ!と思わせるほど元気でハツラツとして最高にエロい 1本だった。これからの進化が楽しみでしょうがない。 最後に、はのんちゃんを見て聞いてsexっていいよなぁ…と素直に思った。
  • 典型的な繰り返しヌキ作品
    素晴らしい仕上がり。ムダなシーン無く、エロい身体が惜しげもなくめちゃくちゃに蹂躙されています。好みの体位、お好みのシーンでヌイています。
  • 田淵の一突きでイッちゃった
    途中、田淵(ともう一人)にじっくりと責められるプレイが素晴らしい。はのんちゃんねっとり責めに我慢出来ずチンポ挿入を懇願するも、田淵は焦らしまくってなかなか奥まで挿れない。ようやく奥まで挿入したと思ったら、それだけではのんちゃんイッてしまう。その後は、チンポでポルチオ突かれまくってイキまくり。 いや~、いやらしい。満点だ。 女優のボディーも良いですよ。
  • 美女対十の肉棒
    美しくて可愛い女優さんが10本の肉棒に突かれまくる姿はエッチ。
  • すばらいい
    見た目からは想像もつかないエロさ ひとつで良いからこの女優さんの作品を 見た方がよいです