FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 制服援●交際 中城葵
制服美少女の禁断の援●交際を完全主観で擬似体験。今回のお相手はスレンダーでショートカット。清楚なお嬢様な雰囲気を醸し出す美少女「あおい」6年間真剣に打ち込んできた吹奏楽。フルートを持つ姿はまさに青春時代を思い出す爽やかさ。濃厚なヨダレ交換ベロチュウ、そして潤んだ瞳で求める姿。真っ白な下着はすぐにぐちょ濡れになる敏感な体。今日の為に綺麗にパイパンにしてきたとのこと。汚れの知らない澄んだマ●コに挿入。形の良いお尻がプルプルに揺れる…。ゴムをとって生中出し。ブルマに着替えて卑猥にオナニー。恥ずかしがりながらも大量おしっこ見せつけ。巨チンにアヘアヘになりながら連続中出し。最後はスク水になってローションフェラでぶっかけ。貴方の事だけを思いオナニー特化した安定没入アングルで没入感MAX。ただひたすらハメまくる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最近、抜群に可愛くなった中城葵
    少し前から、髪型と髪の色を変えてから、最高に可愛くなった中城葵です。 彼女、ボブの内巻きの髪型といい、声の柔らかいトーンといい、声優の花澤●菜に似てます。人気単体女優の芸能人的な豪華な「綺麗さ」と違って、それこそ人気声優の、日常と手続きの「ふわっとした可愛さ」と「綺麗さ」が同居してる系列の女性の魅力を振りまいていて、この系列のAV女優だと、最近の中城葵は最高峰にあるんじゃないかと。 デビュー当時は、経験が少ないことと、緊張からかほとんど会話がなかった彼女ですが、最近の作品ではハキハキ話すようになっていて、あどけない性格も非常に魅力的です。 本作品、複数ある衣装がどれも似合ってる、舞台がホテルの昼間なので光量が十分、主観での撮影なれどカメラのクオリティから解像度が高い、と映像的にもレベルが高いです。 何より、デビュー当時のマグロっぽい反応から脱した、最近の彼女の反応はエロい。それでいて反応が自然。 現時点の彼女の最高傑作ではないかと思われます。 最近、陵●ものが増えていますが、本作品の様に、かわいい格好をさせて、きちんとした光量の撮影での素の魅力をもっと発揮させた作品をもっと観たいですね。
  • ばちぼこにエロい
    最近お気に入りの中城葵ちゃん貧乳ですが、顔と目つきと制服で生真面目な感じが毎度最高にエロくて可愛い女優さんです。 今作完全主観ともあり男優は喋らず彼女を集中して見たい方にはおすすめです。また脇とか見せてくれるのいいですね。 おじさん呼びでめちゃくちゃ尽くしてくれます、しかも中出しイラマあり、そんで誘い方が可愛くてエロい。 手マンの段階からびちょびちょであり薄モザであるからもうこれは無修正なのではないかって想像できます。これまた最高。 前半は着衣制服(ポロシャツ)後半はブルマ体操服からの恥じらいオシッコありこれまたいい。そして貧乳スタイルの激エロ水着姿。この水着大好きです、また着て欲しい。 最高におすすめの作品です。
  • 身体が綺麗で無毛が似合う
    身体が綺麗、これにつきますね。全く贅肉のないスリムな身体に、実に綺麗な胸が堪りませんでした。この女優さんは、無毛が似合いますね。なにげに最初のシャワーシーンのヌードと、最初のセックスシーンの乳首をいじられて気持ちいいってつぶやき感じてる所がエロかった。
  • 制服援助交際の中城あおいのエロスが最高潮!!
    中城あおいが援助交際をする女子高生に扮するんですが、生真面目風でエロスとのギャップを魅せるという戦略は視聴者にどっぷりとハマるんですね。 おっぱいは貧乳気味だけれどおマンコは完全にパイパンでよく見えるマンビラがヌレヌレ。 モザイクが薄いのでクリトリスも見えますね。 もちろんイキっぷりや喘ぎまくる中城あおいのエロさは勃起MAXのオカズにもなります。
  • 普通に良いです!
    リアリティがあってなかなか良いですね! マイクロビキニのTバック姿を見せないままパンツを脱いでしまうのがもったいないです。