FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誠実な人柄と丁寧な指導で予約3ヶ月待ちの人気料理講師は実は下品で淫乱なギャップ有り 167cm(高身長)Gcup(巨乳)の神プロポーションかぐや凛AVデビュー
料理講師・かぐや凛。その誠実な性格と真面目で丁寧な指導で人気の料理教室を開いている。しかし天性のセックス好き(もはや依存症)でとにかく男に抱かれたいとAV出演。身長167cmでスリムなGカップとモデル並みの圧倒的スタイルを初披露。男優のチンポに身もだえアエぐ。実はくそエロかったかぐや凛先生AVデビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 生まれたままの天然ボンバーガールは笑顔が魅力
    かぐや凛デビュー作。身長167cm、ショートカットに綺麗な歯並び、大きな瞳、人懐っこい笑顔が最高にかわいい新人さんです。初脱ぎシーン、Gカップのボリューム感たっぷりの胸、引き締まったウエスト。まさに生まれたまんまの天然ボンバーガール!初絡み、緊張感はあるものの変に作った感じ、演出感がなく、純粋にセックスを楽しむ姿、イキまくる姿が見られます。1時間53分過ぎからの車での移動、車内インタビューも見所でリラックスした表情、本当美人さんでドキッとします。ラストの3P、2時間17分過ぎ、立ちバックからの騎乗位は神!!完全イキまくり。2作目も買わせていただきます!
  • 「食ザー」が趣味の変態すぎるGカップ料理講師
    Gカップの巨乳料理講師「かぐや凛」のAVデビュー作。都内某所のキッチンスタジオに所属する「予約3ヶ月待ち」の人気料理講師。ショートカットがよく似合っている身長167cmのモデル系美女。男性受講者から圧倒的な支持を得ている理由は「料理の先生らしからぬ神プロポーション」。AV出演の動機は「セックスへの興味」と「(コロナ禍による)収入不安」。ホテル勤務時代に「(当時の同僚と)厨房でエッチした」と赤裸々に告白。「立ちバックしながら料理(ザーメン入りの卵焼き)を作った」緊張の初脱ぎシーンでは、Gカップの美巨乳を堂々と解禁する。「笑うだけで揺れてる(揺らす気がなくても勝手に揺れる)」と監督氏も大興奮するプルンプルンの柔乳。ちなみに毛一つないマ○コは「永久脱毛済み(死ぬまでパイパン)」である。「一本筋のきれいな割れ目ですね」「本当ですか?フフフ」おっぱい丸出しのトップレス姿で初本番を迎える凛先生。「パンティーを脱ぐだけですぐに『全裸』」という即ハメ可のヌーディストスタイル。スローテンポのねっとりとしたフ○ラチオ(肉棒の『舌触り』を楽しむ派)を挟んで、バックで勃起チ○ポをずぶりと挿入する。背面騎乗位・騎乗位・対面座位・駅弁・騎乗位(2回目)・対面座位(2回目)・バック(2回目)・正常位を経て、フィニッシュは顔射。初本番としては異例ともいえる体位のチェンジ回数。さらに、中盤は「ハンバーグ調理→実食→手コキ→パイ射」というAVならではのエッチな料理コーナー。まさに「ヒトむね肉の精液ソース添え」といった雰囲気の汁まみれのGカップ乳。「(彼氏の)チ○ポを握った手で料理してたの?」「そうですね。でも、(ザーメンを食べるのは)二人のご飯の時だけなんで。衛生面的には大丈夫です(食ザー愛好者談)」ホテル厨房での立ちバックエピソードの再現セックスを挟んで、後半は、顔射フィニッシュの全裸3P。2本の極太ソーセージを巧みに処理するGカップのプロ料理人。「ダメ、ダメ、ダメ、ダメェェェェ」ピストンで突かれるたびに上下左右に大暴れするスライム乳。エンディングでは「すごい良かったです」とご満悦の表情。脱いで、ハメて、(ザーメンを)食べられる稀有な女性料理講師として大ブレイク必至の逸材といえる。
  • こんなS級美人のAVデビューはコロナ禍ゆえの副産物か
    出演動機を「コロナ禍で料理教室だけでは・・」と。美爆乳(乳輪の色もgood!!)とくびれ。スケール感のある美白の神ボディだ。永久脱毛の股間はTバックで割れ目が・・。控えめで柔和な笑顔に人柄の良さが滲む。「ちゃんとした人」感がgood!! 彼氏との日常は刺激的で、作ってあげた料理を食べている彼氏に跪いてフェラするらしい。その再現シーンがある。男にとって理想の女性か。 タイトルの「下品で淫乱」は「エッチ好きの淑女」と言うべき。この神ボディを見るだけで十分価値がある。白いブラウスと赤いスカートが巫女のよう。フェラを下からのカメラで撮った映像が最高だ。
  • モントゴメリー腺ブツブツ巨乳輪サイコー!
    生写真付き限定版を購入。 顔はパケよりもおとなしめで、真面目な女の子という印象。少し舌ったらずな感じ。 ノースリーブでの登場だが、否応にもはち切れんばかりのオッパイに目が行き、こちらの股間ものっけから期待でパンパンに。 早速初脱ぎ。ブラを取ると重量感、ボリューム感あふれる美巨乳がドドーンと登場。乳の間にうっすらと汗がにじんでいる。左のオッパイの方がやや大きく、デレーンと垂れ下がっている。巨大乳輪は薄茶色で、モントゴメリー腺のブツブツがある最高級卑猥乳輪。一度でいいからこんな乳輪を口いっぱいに頬張って心ゆくまで吸いまくり、しゃぶりまくりたい!永久脱毛とのことで、アソコは剃り跡もない白い陶器のようなスベスベのパ◯パン。モザイク越しでもスジ◯ンであることがわかる。 初エッチではしみけんに巨大乳輪をねぶり倒され、甘い吐息を漏らす。腋フェチにも嬉しいバンザイでの腋舐めもあり。Tバックをずらすと愛液がグッチョリと糸を引いている。 立ちバックでは後ろから突かれるたびにオッパイがブルンブルンと暴れまくり、対面座位ではアナルを丸出しにして喘ぎまくる! なかなかの逸材でこれからの活躍を期待。
  • 作品、女優さん 素晴らしいですが、パケ写とのギャップあり
    パケ写で視聴を判断しましたが、?と思いましたが、中身は満足できる仕上がりでした。パイパンが綺麗だし、最後の3Pも激しくてよかったです。
  • うーん………
    とりあえず、女優さんの意思関係無しなので、言いにくいですが…パケマジや画像は気にならないカットのみ採用がされているので、サンプル動画は視聴必須です。 その上で視聴しましたが、初見で感じるのが残念さでした。 冒頭以降は設定を活かした展開が続き、設定と無関係な3Pで終わります(この無関係さも残念)。 素人っぽさが好みな方には良いかも。