FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3穴同時発射で中年親父に死にたくなる程イカされて… 望月あやか
結婚して3年が経ち、夫との関係も冷え切った状態の若妻’あやか’。浮気相手との密会現場をよりにもよって大嫌いな義父に目撃されてしまう。「このド変態淫乱妻が…!」義父達の大きな肉棒でクチ・マンコ・アナルの3穴を犯●れる制裁レ●プ!喉奥イラマ・マンコにもアナルにも容赦のないズボズボ激ピス!「肉便器の中にいっぱいくだひゃい…」全穴同時の中出しで濃厚精液まみれのグチョグチョアクメに堕ちる…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 淫モン躍女。
    「あ゛ぉ゛~」や「う゛ぁ゛~」と、唸りを上げていた「あやか」嬢。 淫モン躍如である。 若干痩せてしまい、チークとファンデが塗り過ぎでもあった本作での彼女。 とは言え、この肉と癖と感度は、やはり優秀。 しかも、開口顔とヨダレ舌は、格段に優秀であった。 更には、アナルに挿れられた際の、低音の唸り声も変わらずに優秀。 過呼吸気味での肛門潮も優秀。 放心状態でのダダ漏れ失禁も、安定の優秀さであった。 悉くの疑〇のみが残念ではあったのだが、内腿にウン汁を付けたまま、 一点を見つめてイキ果てる淫モンの姿に、息子も大いに躍動をした。
  • 尻穴掘られてイキ狂い!
    尻穴を掘られてイキ狂っている望月あやかさん。 ぐっじゅぐじゅに崩れ切っています。何本ものチンポに 囲まれ突っ込まれ、絶叫昇天! パイパンマンコから潮を吹きまくりでした。 ストーリーと内容のチグハグなんて、この際、関係ないですw やっぱり望月あやかさんはエロエロで素晴らしいです。 ムッチムチボイン全身で、壮絶な「濡れ場」を 魅せてくれた望月あやかさん!ありがとうございます!
  • 暴走機関車
    いったい彼女はどこへ向かってるんだろう。アナル~2穴と、デビュー以来ぐんぐんエロ加速して昇りつめていく様を見るとコワイくらい。こういうちょっとした設定のあるドラマの方が彼女自身妄想の世界に没入してしまうのか、エロさが増し増しになるようだ。
  • そこそこハードなプレイ連続、山が弱め
    アナル解禁後のもっちー、タイトル通りの3穴ものです。 前半が比較的お尻中心、後半はイラマ多めで、最後爺さん(義父とその友だち)に2穴・3穴でやられるという感じの流れ。最後はお尻少し出血気味… イラマは比較的ハード目ですがリバース等無し、顔中ヨダレというのも無しなので、苦手な人もやや安心かな。 最後の3穴は、落書き不要な気もするけど、落書きフェチなんて人も居るのでしょうか? その落書きと、何か全ての絡みでブラつけたままだった気もします。 そこそこハード目の絡み(アナル、イラマ)が続くのですが、強いて言えば大きな「山」が無くて全体同じように流れてたのが残念と言えば残念。
  • プレイは素晴らしい。
    ”プレイは素晴らしい”としみじみ観賞しながら思いました。 最初のレ●プ的な本番、玩具での開発、パイずり奉仕、イラマ調教とプレイは良かった。 とは言うものの、ラストの4Pへの導入は何もない上に”肉便器”の装飾とも言うべき”落書き”が汚ならしい(あの文言や書き方にも”美”があります)ので”肉便器らしさ”は減じて行き、何より4Pである状況の興奮が無いためにタイトルの状況を作り出すための無理さが目立ち過ぎました。 そして、ドラマ部分の面白さは観進めるごとに減じて行き、エンディングの展開が、あまりのくだらなさに笑ってしまいました。 一昔、いや、二昔前のオチですかね? 流石に4Pの対応とドラマ部分の展開を踏まえると評価はこれで。 女優さんが素晴らしいプレイをされても、これでは台無しですね。
  • 義父と最終的にはその連れにイカされちゃいます。
    あやか嬢は義父に言いよられそのまま気持ち良くなっちゃいます。義父は言いなりの嫁を友人と一緒に犯して楽しみます。何だかなー。