FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生と私~純情レズビアン~ 北川瞳 田中志乃
新任の女教師「瞳」は仕事熱心だが失敗も多く教師として続けていくべきが迷っていた。そんな彼女を物陰から見守る少女「志乃」は「瞳」に恋するレズビアン。意を決して「瞳」に告白、甘酸っぱいキスを交わすも教師として理性を保とうとする「瞳」に失望し、教室を飛び出してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 傑作
    U&Kはアングルがイマイチな事が多いが、この作品はなかなか良い。いつもこういう撮影して欲しい。 ちょっとソフトすぎる気もするが5ツ星にした。ボカシの技術が秀逸。
  • モザイクがいいですね
    どこのメーカもこれぐらいはやってくれれば 先輩と私シリーズのスピンオフでしょうか あちらは番号が付かなくなって名前だけで残念ですが集めてる人としては100までは最低やって欲しい 内容は良いです 接写時間を延ばしてほしいけどクンニ具合もエロい 貝合わせと69あたりで改善の余地あり
  • 先生役
    瞳ちゃんの1人プレイとレズプレイの両方があってお得です。プレイは全体的におとなしめ。瞳ちゃんのほうが生徒役の女優さんに攻められて感じまくっていますね。どちらも美乳美尻で、ボディは申し分なし。美尻を突き出したアングルがエロく、尻好きにはたまりません。
  • まあまあかな
    まあまあだが女子高生の方の子に無理があると思う。可愛いけど。
  • お二人とも可愛いんですけどね
    道具無し。絡みはソフト。 ルックスはお二人とも可愛いです。 田中さんのメイクが少し濃いかなとも思いますが。 田中さんはレズソープ物を経験しただけあって良い密着感です。 北川さん爪が長いよ爪が・・・ 絡みはキスとクンニが中心。 エロとゆう点では物足りなさがある。 ドラマも特にこれといった所は無し。
  • 普通
    K&U社にしては並みの作品。映像は綺麗だが教師、生徒の身だしなみ、まつ毛、ネイル等不自然。AVの世界はこんな物でそれを承知で見るのがファンと思え、と言われているようだ。 そして何より無名の女優では興味がわかない。