FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脅迫ナースコール 声が出せない相部屋病室で絶倫クズ男の不潔な巨根で何度もイカされ中出しされた献身人妻ナース 妃ひかり
旦那さんを訴えるも訴えないもぜ~んぶ奥さん次第だ…退院するまでの1週間…せいぜい俺を楽しませてくれよ(笑)。ナースコールは性処理の合図。静まり返った深夜の相部屋病室で毎夜、繰り返される醜悪絶倫男の中出しピストン!「夫には言わないで」だってよ(笑)。アンタが知ったら奥さんもう俺のチンポが味わえなくなるの分かってるからだよ(笑)。アンタの奥さん本当スキモノだなぁ(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 表情が抜群!
    堕ち物好きには絶対オススメ 半堕ちから完堕ちまでタップリ楽しめる! やむなく責めに従い、堕ちまいとする苦悶と押し寄せる快楽の入り交じる表情がスゴイ。 イキっぷりも見事!もっと評価されて欲しいのでレビューしてみた。
  • 終始興奮しっぱなし
    悶えながら感じる姿に興奮しまくりでした。エロく犯●れる姿にそそられました。
  • 多分、史上最高のナース作品
    昔、ナース作品が好きで、さんざん見まくって飽きました。 過去10年以上、ナース作品は、ゲップがでるほど飽き飽きしたのですが、これは違う。 異例な作品。 過去、飽きた理由というのが、白パンストを脱がしてしまう残念な勘違い作品と、変なストッキングの色に辟易して大量のゴミ作品を見たからです。 いわば、焼き豚の無いチャーシュー麺。 イチゴの無いショートケーキ。 これは違う。 基本に忠実である。 ナース作品とは何なのか? ナースのエロティシズムとは何なのか? 原点を問うナース作品。 一気に見るのがもったいなくて、じっくりじっくり見ています。 一時停止で抜ける作品はなかなか無い。 これはオススメします。 頼むから、こういうのを作っておくれよ!!
  • 1週間後は他人の女になってしまう看護師
    夫の不正をネタに脅迫、病院の看護師の妻を寝取る話。1日目はナースコールで呼び出し無理やりレイプまがいに犯し 2日目、3日目と毎日看護師妻の身体を弄ぶ。5日目位からエロ下着を着用したりノーパンノーブラで仕事させたりと男の言われる通りに身体を許す妻。 退院の日は男の女状態で夫の目の前で中出しSEXまでさせられる。 妃ひかり嬢のエロボディは何度見ても素晴らしい。 看護師姿は制服の上からでもわかる巨乳に丈が短すぎるのでは?と思うスカート姿と これがまた超セクシー。 セリフが少な目で演技上手な見所が少ないが 暗い所での絡みのシーンが多くて妃ひかり嬢の見事な身体が堪能できた。 毎日中出しSEXをされる妻が男に身も心も奪われ強姦が1週間後は和姦になってしまう寝取られ感が面白い作品。 個人的には最後の退院の日の絡みが 入院男の女になってしまって抱かれるのが見所です。
  • 2つの電動バイブ攻めが最高です!
    最初オマ○コに白いバイブを入れられてからの 喘ぎ、イクところも凄く興奮しますが、 その後同時で黒いバイブでクリちゃん攻めを されるともう大変で何度も痙攣イキを見せてくれます。 イクイクを連呼する巨乳女優は沢山いますが、 ホントに痙攣までしてくれないと、演技かなぁ と思います。その点でもこの女優さんは、本気で イッテくれて自分も楽しんでると思えます。
  • 興奮する展開
    恥じらいが最高。最近こういう作品は少なくなりましたが、個人的にドストライクな感じでした。
  • もっとこのような作品が見たい
    最高でした。ナース系は痴女ものばっかなので、もっとこのような作品が見てみたいです。
  • 言葉責めに従う表情がエロい
    妃ひかりのフェラは逸品。時々相手を見つめる表情が燃えさせる。 言いなりお掃除フェラから堕ちまいとする表情と快楽堕ちする表情が堪らない! 寝取られ作品の名作
  • 人妻ナース
    人妻ナースに扮した妃ひかり。 美乳のスタイル抜群のボディーは,デカチンとの相性が抜群。 男の性処理扱いにされますが, デカチンの感触が忘れられずに玩具オナニーしたり, ついには,チ○ポ好きの本性には逆らえず,デカチンを求めてしまいます。 最初の頃は,何とか喘ぎをこらえていますが,徐々に快楽には逆らえなくなり, 穴あきパンストを着用してのSEXで,喘ぎイキ。 手コキ抜き,フェラ抜き,そして,生ハメでのオ○ンコ中出し。 理性が崩壊して,これもナースのお仕事だと思えてくる。
  • 変態人妻ナース
    正にその言葉が似合う。エロすぎです。段々と堕ちた行く感じが出ていて良かったです。 ただ、男優の声が小さ過ぎて、ボリュームを上げたら大きくしたら喘ぎ声でキーンと来ました。もう少しバランスを取って欲しい。