FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫はきっと、気づいてる。 松下紗栄子
夫の両親の三回忌を前に郷里を訪ねた私たち夫婦。義弟はカメラに夢中で…。漏れ聞こえたシャッター音に慌てて襖を開けると、私を盗み撮りしていました。そして、歯止めが利かなくなった義弟と一線を越えてしまったんです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 淫らな身体
    最初は嫌がりながらも、回数を重ねるごとに相手を受け入れていく描写が素晴らしい。 特に最後の絡み、後背位で自分から腰を振る紗栄子さんの姿が実に艶めかしい。切なげな吐息を漏らしながら喘ぐ表情も言うことなし。 叶わないことかもしれないが、復活を強く望む女優さんです。
  • 凝りすぎ
    紗栄子さんを●す2度目のシーンは手振れが激しくとても見ずらい。 紗栄子さんのおっぱい、お尻、お腹、ドアップで見れるが揺れが大きくて気持ち悪くなる。 動画に撮る行為を強調したかったと思うだが編集の段階でなにか上手く処理できなかったのか? 紗栄子さんのセックスシーンは全て全裸で興奮したがこのシーンはいただけない。
  • やっぱ、美人だナ
    劇中で被写体になっている紗栄子さん。 おしとやかな中に色気があって被写体として申し分ない。 男優は若いけど紗栄子さんを喜ばす威力のチンポで突きまくる。 大きなおっぱい揺らして可愛い声を出して、若者の前に撃沈です。 評価が低いのに、えっ! 件数少ないのに、えっ!
  • 「もう、終わりだね・・」
    僕はレ●プの時の抗う姿、特にスカートが乱れ、ショーツがチラチラするところで興奮しちゃうんです。特に紗栄子さんのような美脚からのぞく白いショーツはそれだけで星5個の価値があるんです。紗栄子さんは、いつだってジタバタ暴れませんから、それだけ見えにくいんです。スカートを剥ぎ取られ、長い綺麗な脚を大きく広げられ、白いショーツが露わになると、もう爆発しちゃうんです。この作品はレ●プシーンはこの最初のSEXだけです。二度目は泥●した夫の目の前ですから抗いようがなかったのです。最後のSEXは最高です。自宅、それも夫婦のベッドでの絡み合い、じっくりと、たっぷりと愛し合います。そして二回戦目に入った時に夫が帰って来ちゃいます。義弟は「兄さんが悪いんだ、義姉さんをかまってあげないから。もう義姉さんの身体は僕のものだ」と宣言し強烈なピストンで紗栄子さんを喘がせます。夫は黙ってその場を去りました。「紗栄子さん、義弟を振り払って、旦那さんを追いかけなきゃ!」思わず叫ぶところでした。でも紗栄子さんは、義弟の身体を選んじゃいました。僕の耳にあの曲が・・♪もう、終わりだね♪
  • タイトルは意味あり気。
    何故かタイトルほどの期待外れ感があった。 松下さんは綺麗だし観てるだけでも問題無い。スタイルの良い美人を鑑賞するだけなら星は満点。 ただ期待した分の???が少し違和感があったので星1つ減点。 出だしはいい感じの寝取られストーリーなのですが「夫はきっと、気づいてる。」気づいてるネタバレがラストって感じが残念。もっと早めに何らかの気づいてる風なシーンがあれば良かったのかな? 冒頭の弟が襲うのは男優の稚拙さが目に付く。結局寝取り弟には最後まで感情移入が出来なかった。2ndの自撮りは弟が画面に少ないので良かった。法事でのフェラは発射してない様に見える。 ラストの絡みも いつ弟に落ちた? って感じでした。 松下さんを拝見するだけなら星満点。 ドラマ感を観たいなら星は3つ。 松下さんは台詞回しは上手になってるとは思います。 後は演技上の表情が豊かになればもっといい女優さんになられると思ってます。
  • 色気ある人妻
    紗栄子ちゃんの未亡人モノかと思ったら、違うんですね。展開には違和感がありました。 でも、紗栄子ちゃんは色気が増してるし、絡みも濃厚でした。パイパンじゃない方が、エロいと思うのですが。
  • いつものメーカーですが悪くない
    専属離れてもアタッカーズからの出演は減りません 双方の息もあってるように思えます。 安定した演技力、見てて安心感ありますよ 個人的には色んなメーカーさんからの出演を 期待したいですがアタッカーズさんから出ると ついつい観てしまうこれからも期待してます。
  • 上品で艶っぽい!
    艶っぽすぎる、背中のラインが綺麗なのでバックがエロエロさらに艶かしく腰(尻)を動かされたらたまりません、そこ自らの抜き挿しで撃沈◎、フ○ラは横から撮るのが一番綺麗◎、犯●れてても綺麗で上品ですね、でも何処かで観たシーンでばかりで金太郎飴みたい、紗栄子さんすみませんでも、色っぽかったヌケました、義姉◎!
  • 特に男優がダメ
    女の夫が寝ている横で男が女に迫る → 女、いやがる → 男 「声を出しますよ? 旦那が起きてもいいんですか?」 → 女、困ってやらせる …この手の作品ではもう常套パターンですが、この流れどうにかならないんでしょうか。女の側には何の負い目もないんだから、本来なら声をだされて困るのは男の側でしかあり得ないのに、当然のように上の流れでことが進んでいく違和感。どうにも見ていて萎えます。 そして、旦那が起きるのが困ると言うわりに、別室に行けない理由もないのにわざわざ寝ている旦那の真横で行為を続ける不可解さ。 AV の中のドラマについてあまり細かいことは言いたくないのですが、本作では男優の愛撫やその見せ方が下手なことも合わさって、女が体を許すことに関しても、堕ちていくことに関しても、説得力がなく、女性の精神面での描写に関する満足度については低いです。 松下さんが好きなのでそれだけで星 4 つつけましたが、星を -1 したぶんは、かなりの高濃度です。
  • 気付くも気づかないもないっすよっ!
    FUCK姿をモロに目撃されちゃってるじゃんっ!...義弟に犯●れてる時も尻を自ら突出しちゃってるよねっ...あの姿はもう...「好きにして」感全開でしたねっ♪...おまけに指マンされて...股間...ヌレヌレじゃないですかっ!...まぁー個人的には紗栄子さんの四つん這い姿...興奮ちゃいまたけどねっ...それとカメラに撮られながらバックから激突きされてる紗栄子さん...魅力的っすねっ♪...もう許しちゃってるのであれば...もっと「気持ちいい...」を連呼してくれたらもっと興奮しちゃったけどねっ!...これがキッカケか?は知らないけど...いつの間にか紗栄子さん..義弟を自ら求めちゃってますが...紗栄子さんには申し訳ないが、自ら義弟を求めた絡みより...息づかいを荒くして義弟に犯●れてるシーンの方が興奮したなぁー...