FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なにわのたこ焼き屋で働くやんちゃな看板娘たえちゃん 仕事に命をかけているけどエッチがしたくて副業でAVデビュー!! 胡桃たえ
なにわのたこ焼き屋で働く明るくやんちゃな看板娘の女の子がエッチしたくてAVデビュー!たこ焼き焼くのに真剣で命をかけているけどエッチがしたくてたまらない!こんなにエッチが好きなのは店長にも内緒(笑)たこ焼き焼くので鍛えた手さばきで手コキもフェラチオも職人級の上手さ!お店に来ていい感じに誘ってくれたらヤッちゃうかも!?貴方の身近にも実は潜んでいる!?本当はエッチが大好きでたまらないやりたがり系女子! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 次期フ〇ラチオクイーンの最有力候補
    ナニワのたこ焼き少女「胡桃たえ」のAVデビュー作。オープニングに現れた謎の美少女。どこぞの国民的アイドルかと思ったら、大阪のたこ焼き屋でアルバイトしているただの一般人「たえちゃん(21)」。長時間のどアップにも余裕で耐えられる驚異のルックスの持ち主。まずは、彼女の職場である大阪市内のたこ焼き屋で「腕前」を拝見。美少女すぎて逆に敬遠されるのか、1年以上恋人がいないというたえ嬢。セックスがしたい一念でAV出演を決意する。あばらが浮き出る程のスレンダーボディーでおっぱいも控えめ。自慢のフ〇ラテクは超一流。デビューしたばかりの新人であるが、おそらくフ〇ラチオではAV界でも五本の指に入る達人。また、華奢な体格であるがハードな3Pを軽々とこなすバイタリティー。たこ焼き屋の看板娘である明るく清楚なたえちゃんが実は「チ○ポ中毒」の淫乱女という衝撃の事実。大ブレイク必至の未来のフ〇ラチオクイーン。
  • これは良い。
    これは・・・期待しないで見たら、ものすごく良かった。 女優さんがなんせスレンダーで可愛くて、しかも人口改造がない身体で魅力的でした。 目線もカメラ目線とかわざとらしさがなく、ちゃんとHに集中してるところなど、好感度が高い。 期待を大きく上回ったのが、昨今の動画では久しく珍しかったので、星は5以上です。
  • あどけなさと妖艶さが両立した女優さん
    緊張からか目線が定まらないこともあるが、目遣いと柔らかいボディーランイが魅力的。小振りなバストもウエストの括れから物足りなさを感じさせない。無抵抗で快楽に酔いしれるかのような虚ろな目と、相手に視線を送るときの見開き方、はっきりした物言いと一拍おくような間の取り方など、いろんなギャップが合わさって独特な魅力がある女優さん。カメラワークが微妙で画角が違えばもっと魅力的な画になりそうなのは残念だが、体型からか幼さを売りにした作品が多いまま引退されただけに、年齢相応の設定の本作は貴重。
  • プレーの精度はプロフェッショナル!
    かわいいし、エピソードも面白い! なにわの根性を見ました! バラエティ!
  • ノリがいいプレイぶり
    実は,たこ焼き屋のほうがバイトかもね。 手コキやフェラなど,エッチプレイはプロ級です,胡桃たえ。 AVに出演してエロさを見せますが, とりあえず,可愛いお顔にスレンダーなボディーをしていて,ルックスはいいです。 そして,初めてのAV?ながら,ノリがいいプレイぶり。 完璧にチ○ポ好きが伺える舐めフェラは上手いし,3PでのWフェラでもエロパワーは衰えない。 この顔で,この舐めフェラ,いいね!! また,玩具を使ったオナニーやSEXもいい感じだし,普通に抜けます,このネエちゃん, 「たこ焼き作りながらタマタマ想像している」って面白いね。 タマ転がしが得意です。
  • 可愛いのに…
    顔もスタイルも凄く可愛くて好みなんだけどHしてるの見ても興奮しない。 気持ちいいのかな?感じてるのかな?って見てて思います。 演技がワンパターンなのが原因なのかも…
  • 良かったです。
    可愛らしい喘ぎ声と スレンダー身体に、興奮と抜きどころも満載で、気持ち良くさせてもらいなごら、オナニ~をする事ができました。ありがとうございます。