FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない8 シリーズ全28名総集編付き SP
夜行バスで乗り合わせた女を狙い消灯後に車内夜●いで感じさせ。助けを求めることも出来ない状況で何度もイカセまくると容赦なく生挿入!周りの乗客にバレないようにスローピストン!ねっとりと膣奥まで刺激されサイレント絶頂を繰り返す女に生中出し!!さらに今回は前作までの総勢28人を【長尺】総集編付きでお届けする完全保存版!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 女優名
    かなで自由/倉多まお/篠田ゆう ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2人目のボーダーのシャツ来た女の子の、感度が最高。
    サンプル動画の2人目の女優さんの名前が分かる人いたら教えて下さい。 白と黒のボーダーを着ている女優さんです。 感度良好すぎてとても可愛いです? これは総集編って事なんですが、本来シリーズ何作目にこの女優さんが出ているのかも知っている人は教えて欲しいです。 他の作品も是非観てみたいです。 その女優さん以外では特に斎藤みゆさんの感じ方は相変わらずエロいなと思いました。
  • ボリュームたっぷりです。
    座った状態や後ろから中出しして、たらーっと精液がたれてくる様子に興奮します。 トイレではめている場面っもあります。
  • 素晴らしい作品
    一人目倉多まおさん、三人目篠田ゆうさんの演技が素晴らしかった。 最初は無理やり、だけど気持ちよくなってしまってを エロく表現できてる。 そして尻フェチにはたまらないアングルが多かった 最高の作品でした ただこの作品に限らず 素人扱い?素人役扱い?になるのか検索に引っかからないのはなんだか惜しい気がします
  • 出演
    【本編】 1.約64分:倉多まお 2.約65分:碧しの 3.約64分:篠田ゆう 4.約55分:かなで自由 【総集編】 【1】 01.約9分:木村つな 02.約8分:かのんこゆる 03.約8分:原千草 04.約9分:河愛雪乃 【2】 05.約9分:花咲のどか 06.約8分:若月まりあ 07.約9分:水野朝陽 08.約8分:みづのみう 【3】 09.約8分:月島ななこ 10.約9分:星空もあ 11.約8分:玉城マイ 12.約9分:星川麻紀 【4】 13.約9分:夏希みなみ 14.約9分:宮崎あや 15.約8分:桜ちなみ 16.約8分:中里美穂 【5】 17.約9分:斉藤みゆ 18.約9分:西条沙羅 19.約8分:? 20.約9分:白桃心奈 【6】 21.約9分:涼海みさ 22.約9分:江上しほ 23.約9分:白金れい奈 24.約8分:八ッ橋さい子 【7】 25.約9分:紺野ひかる 26.約9分:野々宮みさと 27.約8分:あず希 28.約8分:若宮はずき とても実用的で優秀な作品だ。 本編だけでも満足だが総集編も1から順番に 丁寧に作られている。 もちろん時間が短い分、良いところがすべて 入っているわけではないが、余計な部分を 省いて見どころも入れてあるので十分な 仕上がりになっている。
  • このシリーズ好き
    このシリーズ大好きです。 バス内で●すのが最高です! 中でもパケの女優さんが一番興奮しました!
  • いつも通りの作品
    このシリーズが好きな人、シチュエーションが好きな人なら買って良し。 総集編も所々カットが入るが、そこまで気になるレベルではない。 過去作を今まで買ってなかった私のような人にはオススメ。
  • 篠田ゆうちゃんのポテンシャルの高さを感じます。
    バス痴〇に於いては、有名女優出演のものは期待外れのものがほとんどです。しかし、今回の篠田ゆうちゃん出演のものは期待を大幅に上回っています。その上、綺麗な顔とスタイル。(巨乳が残念)巨乳の方は、体もぽっちゃりさんが多いですが、あくまでもスリムな体型はたまりません。それに、何か行為をされた時の反応が素晴らしい。ハッキリ言えば、色っぽい。さすが、大物AV女優の貫禄。おまけに、フィニッシュの体位が正常位で大満足です。 総集編についても、編集が良くてフィニッシュがカット等という無粋なまねはされていません。これは、これで楽しめるものになってます。
  • 2人目のボーダー服の子がビクビク感じて最高
    ボーダー服の子は嫌々ながらも終始ビクンビクンと体が跳ねるぐらい感じていて、とてもエッチで良い。 特に最後の中出しの瞬間が最高。 イカされすぎていうことを聞かない身体になりながら、なけなしの理性を振り絞って頑張って腰を浮かせて逃げようとするけれど、痴●役に腰を抑え込まれてしまって結局お尻を震わせながらゴクゴクと精子を飲み干してしまう様はメチャクチャにエロい。 快楽に負けるのも良いけど、やっぱりこのシリーズは最後の最後で抵抗しつつもなすすべなく出されるところがたまらないね。
  • 最高過ぎる
    1パターンだけど女の子も美人が多いしみんなお尻が良い。 この声も出せずこのシチュエーションが興奮させます。 2人目の感じ方が凄くてそこだけで3回抜けました。 後半の総集編は短いけど良かった。