FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXしか楽しみが無い田舎で女盛りの巨乳妻に汗だくで何度も犯●れ童貞を喪失した夏 本真ゆり
受験生の僕は静かな環境で勉強に集中するため、夏休みを田舎の叔父さんの家で過ごす事にした。叔父さんには年下の美人妻がいると聞いていたのだが、実際に会ってみると奥さんのゆりさんは、童貞の僕には刺激の強すぎる色気ムンムンのむっちり巨乳美女で、僕の股間は思わず反応してしまう。そしてその夜、トイレに目覚めた僕は叔父さんに跨り腰を振り乱すゆりさんのSEXを覗いてしまうのだが、ゆりさんと目が合ってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 田舎で愉しむ奔放でエロいセックス!
    四つん這いでデカケツを自ら打ち付ける本真ゆりさんの大胆なセックスがエロいです。存在感ハンパないデカケツに玉砕されます。ぶるんぶるん波打つケツ肉がエロ過ぎです。汗玉がついた豊満な乳房で挟む鬼パイズリも素晴らしくエロいです。チンポをブッ刺されてイキまくる姿にも大興奮!田舎でSEXだけが愉しみという本真ゆりさんの奔放でエロいセックスと素晴らしいイキっぷりが愉しめました!
  • 全身から溢れるエロさ
    本真ゆりさんは、本当にエロくて良い女優さん。エロ奥さん役にピッタリのハマり役です。
  • 受験生で勉強に集中したいから叔父の家に?
    いくら集中できる環境はある。 しかしコロナ禍で思うようにならないのが現状なんでね。 本真ゆりのエロスはもう魅せられているし、エロい表情も好き!!
  • 夢の人妻
    こんな人がエロ業界に来てくれる時代に感射。顔見てるだけで勃つレベル。
  • 良作
    本間ゆりの汗だくセックスだけで興奮しますが、さらに見せつけセックスから焦らして童貞喪失の流れも良かった。
  • むっちり痴女
    覗かれた瞬間の女優さんの顔が実に素晴らしい作品で、そこだけ観て感動。
  • 激しく揺れるロングヘアも独特のエロさ
    本真ゆりさんといえば、褐色の肌に規格外のバストとヒップ、がとかく強調されるけど、 ファックの際に長い黒髪を激しく揺らすシーンにも独特の色気がありますね。 背中を反らしながら伸びる長い髪、全裸にロングヘアは色気があってたまりません!
  • 目の前で繰り広げられる不倫sex
    「私の浮気相手の男よ。こんな田舎じゃ、sexしか楽しみがないのよ…?」 主人公の前に筋肉隆々の男を連れて現れたゆりさんのこのセリフと共に始まる序盤のパートが本当に良いです。 優しい叔父さんの家にお邪魔した主人公は、その妻であるゆりさんに家を案内してもらい、その夜叔父さんとゆりさんのsexを目撃、翌朝それをからかわれそのままフェラ抜きされます。 そしてその翌日、先述の浮気相手とのsexが繰り広げられるのですが、これまでの文脈と相まって最高のシチュエーションに仕上がっていると思います。 優しく接してくれたエッチな奥さんが目の前で浮気相手の逞しい男と激しくまぐわり、男性器を咥えながら、女性器をしゃぶられながら、折々で主人公に目線を向けるのですが、それが本当にエロいです。主人公の立場的には全く寝取られではないのですが、寝取られのような趣きを感じることもできます。 浮気相手役の男優さんも、なかなか濃い方なのですが、プレイ中はゆりさんのエロさを際立たせるのに徹していて良かったです。 この作品の主題では無いパートですが、私はここが本当にエロいと感じましたし、ここあってこその作品だと思いました。
  • まさに肉食、という感じ
    男を誘惑して、自らの欲求を満たしつつ、こちらの欲求も満たしてくれます。 こんな色気がある人に誘惑されたらイチコロですね。貪られる感じです。 身体つきもなんというか、ある程度人妻感があり良いです。童貞をリードする感じも良い。
  • なかなかイイ作品
    ゆりちゃんの演技、ルックス、スタイルサイコーですね。痴女役が非常にウマイ女優さんです。