FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甥っ子のスケベな悪戯と元気過ぎるショタチ○ポに快楽堕ちした美尻奥さん 流田みな実
Fitch専属・流田みな実が彼女の美しい白い熟尻に夢中になったませガキの甥に触りまくられ敏感な肉体が反応してしまい次第にショタチ○ポの虜になっていく!両親が離婚し父親に育てられている洋介。1週間ほどその父が出張で家を空けるため弟夫婦に預けられる事となるが、洋介はスカート越しにみな実の尻を見た瞬間、今までに感じた事の無かった胸が締め付けられるような感情を覚え、モヤモヤと興奮してしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(7件のコメント)
  • ショタ責め・NTRジャンルの新マスターピース
    まずは詰め込み過ぎじゃね?とおもわず心配してしまうほどのてんこ盛り禁忌シチュエーションの数々。 夕暮れ日の光が射す中での禁断ショタセックス・旦那との電話ハメ・立ちバックでの人妻の揺れ熟巨尻とショタの元気な細腰との対比・夫が近くにいる中での着衣立ちバック・ショタとおばさん同時オナ後のショタ巨根見せつけ女優さんのフェラ躊躇表情 等々。 これらの台詞によらない演技とシチュエーションによる繊細な心理描写による、寝取られ堕ちと少年と人妻の主従関係逆転表現に興奮は嫌が応にも高まらせられます。 これらをご飯とするならば。 特筆すべきはその上にちりばめられた豪華トッピングともいうべき、適当仕事の作品ではなかなか見ない心得た淫語の数々‥ お馴染みショタ役の男優さんの台詞 「ぼくのおちんちんどう?」「オトナ(のカラダ)っていいねw」「すごいそんなに気持ちイイんだ」「おちんちん大好きになっちゃったね♪ おばさん」「ボクのちんちん大好きでしょ♪」「おじさんのおちんちんよりボクのちんちんの方だ大好きだよね?」 対する女優さんの返し 「このおチンポさいこう…」 「(夫より)もちろん大好きよ」 特に 調教初期「○○くんのおチンポ気持ちイイ」→堕ち後「ようすけのおちんぽ大好き」 などの変化は非常に丁寧な心理描写だなと。 ツボをシッカリ押さえた台本といい演出といい。心得た男優さんの言い回し手つき腰つきといい。台本を理解した女優さんの演技力といい。 ショタ責め成人女性受けと人妻NTRという禁忌2大シチュエーションを、同時に・極限まで、盛り上げるプロ達の丁寧な仕事。 もうね、興奮度最高レベル。 あわよくば〇供に犯●れ・寝取られる感をもっと高めるべく、 男女の対比を強調する引きの映像、 「子〇なのに凄い/気持ちイイ/夫よりおっきぃ/気持ちイイ/最高」などの直接的表現や比較表現、 究極NTR表現としてのボテ腹セックスや「子〇精子で孕ませて/妊娠させて」などの妊娠堕ち淫語 などもあればマニアとしては大満足だったのですが、それは贅沢ってものでしょうか。 シリーズ化への期待とともに心待ちにすることにします。 熟女と少年の倒錯関係を描くショタおね/おばシチュエーションの、マスターピース=お手本となるべき作品かと思いました。 買って後悔無し。ほんとごちそうさまでした。
  • 又もやみな実流れた。
    元々、演技下手で定評のある「みな実」嬢であるのだから、下手な艶技では益々若々しさからは懸け離れて行ってしまう。 直近では、悉くドラマ仕立ての作品か疑似の作品で占められている。 是非ともトコトン本射多使用での、ガチイキを曝しまくって貰いたい。
  • 甥っ子の子供責めに...
    どんどん淫らになっていく美尻妻...尻を突き出して後ろからたっぷり美尻やオマ○コを舐め回されると自然と尻振りする淫らな美尻妻...たまんないねっ!...顔面騎乗位での腰振り姿もいいねっ♪...ただせっかく美尻を突き出して尻振りしてるのだからオマ○コだけでなくアナルもしっかり舐め回さないと...子供なんだから...少々の変態責めはみな実嬢なら許してくれると思うんだよなぁ...だって騎乗位ではあんなに結合部からイヤらしい音を立てて腰ピストンしてるんですから...後、出来ればみな実ちゃんももっと子供チ○ポをヒィヒィさせる位の尻責めをして欲しかったなぁ...もうみな実ちゃんの尻しか反応しなくなるチ○ポになる位な淫ら責めしてほしかった...
  • 緻密に練り出した創作だな。
    流田みな実が弟夫婦の人妻に扮するんですが、両親が離婚して父に育てられたませガキの洋介が弟夫婦に1週間預けることに。 父は出張で家を空けることになったからだ。 しかしませガキの甥は弟の妻をおもちゃにするのである。元気すぎる肉棒に快感堕ちることなんてすら流田は思っていなかった。 だが、それが現実となってしまう。 スケベなませガキに流田のスケベと組み合わせればいいエロスを魅せてくれたと思う。 イキっぷりに喘ぎ声も素晴らしいじゃない?
  • 落ち着き
    堂々とされてる流田さん。巨尻の安定感。静かに導いてくれる。快楽堕ちにはもう一歩。
  • ショタ系好きで見てみたケドよかったわ
    良かったよ レオタードは微妙だったけど 適度にあおってくれて フェラが良かった。 終盤が抜けますね
  • 女優
    少し垂れていてエロいおっぱいの流田みな実さん。お風呂での全裸姿が興奮した。また、パープルのハイレグ姿での尻射が激エロ!