FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚目前NTR~プロポーズに現れない彼女と最低な元カレの浮気中出し映像~
香奈と付き合い始めて1年。昔は男遊びした時期もあるそうだが、ボクと一緒になってからは一途だ。「明日は大事な話があるから…」とデートに誘ったボク。香奈もプロポーズされることに気付いただろう。どのタイミングで求婚しようか、今日は1日落ち着かない。香奈はまだ現れない。約束の時間はもう過ぎているのだけれど…もう1度、香奈に電話を掛けてみようか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 森沢かな。
    名前は出ていないが森沢かな(元・飯岡かなこ)ですね!めっちゃ可愛い。スレンダー好きにはたまらん女優さんです。今回のNTRも拒否からの、敏感な素質にあながえず堕ちていく流れがとても良い!なんつーか清楚系ビッチの典型みたいな感じでフツフツと嫉妬心を煽られる!良作!
  • ユザー心理を理解している!
    些細な事なんだけど、本当に丁寧に描写してくれるので、とても興奮します、この監督は、ユザーの心理を理解してくれているので嬉しい、中出しも最後は一番エロい撮りかたでドローっと流してくれたり、最初は、ちょっとちょっとと若干抵抗しながらも巧く堕としていく、レ○プとも違い本当に日常ありそうな感じ◎、最近プレミアムって女優さんも凄くいいんだよね、次はプレミアムで現在人気の、モルツくんと逢花ちゃんのタッグ、撮影は終わってると思うけど、今から楽しみです、森沢かなさんも良かった、女優さんもいいし、このシリーズはモルツくんで鉄板!
  • 相変わらず快調に飛ばしているモルツ君!
    モルツ君のいいところは、 女性が堕ちる過程と堕ちたあとの描き方がバツグンなところ。 時間の経過のなかで、 いつもながらキスとおっぱいの愛撫の描き方がうまく、 今回も興奮しました。 森沢かな(飯岡かなこ)の演技も安定しており、 途中で彼女の部屋の鍵がなぜあいていたのかが気になりましたが、 それにもかかわらず、今回も5つ星です。
  • プロポーズの日に彼女は元カレに中だしキメられましたかww
    これはいいww彼氏ザマーミロだねww こういう作品どんどん作ってくださいww
  • 女優レベル高し。
    もうネトラレはモルツ監督だけ撮ってりゃ良いんじゃね?と。毎度、主演のバックボーンを感じる脚本に感服。他のAV監督も見習えよ、ちゃんと撮れってことよ。
  • むう
    シンプルにゆうちゃんって名前の人が羨ましい。 モルツくんシリーズは毎回彼氏役がゆうちゃん!
  • デカ○ラの私としては嬉しい作品!
    飯岡かなこは以前から好きだしいい女。 でも彼女だけてはこの作品は当然完成しない。 元カレの何発も大丈夫なデカ○ラ。 落すまでと落ちてからのギャップの凄さ。 かなこの表情がたまりません。 ストーリーも上手いね。 やっぱりペ○スはでかくて良かったと自信が付きました!
  • 素晴らしい作品
    女優さんの演技も、男優さんのゲスな演技もよくて、ぐっと来る作品です。中出しの見え具合(計4回)もとてもうまく撮影されていて、エロい感じが十分です。監督の腕を感じます。 ツイッターで好きな作品として紹介されていたので買ってみましたが、大満足です。 スリムな女性、中出し作品が好きな方には絶対お勧めします。 途中で二人が出かけてしまう設定に一言あるレビューもあるようですが、場面を変えるための演出として認められると思います。 この結婚直前NTRをぜひシリーズ化して欲しいです。女優さん・男優さん、監督は同じで。
  • 飯岡かなこ嬢の演技と演出が光る
    フィアンセより元カレを身体が選んでしまった話 心変わりが手に取るように判る良い作品です フィアンセがプロポーズするため約束したその日 彼女の元カレが突然家にやってきた 昔の動画を魅せられ部屋に入れ身体を求められた 徐々に脱がされフェラチオそして挿入 最初はゴム付きだったが途中で生挿入され中出し 収まらない元カレは続けて又挿入中出し 心配になったフィアンセがTELするが今の状況を話せずにいた そして元カレが又身体を求めた 当然のように中出しをされた彼女は放心状態の中元カレのSEXの余韻に浸ながら心変わりするようになっていた フィアンセからのTELを無視して元カレとのSEXに浸る彼女 場所をホテルに移動して元カレの女として身体を許す彼女 最後はホテルを出て恋人のように歩く2人をフィアンセが目撃してしまった 飯岡かなこ嬢の演技がやはり素晴らしい! 次第に身体と心が元カレに移るのが判る名演技 ストーリーとしては単調だが絡みも長ったらしい所も無く丁度いい 中出しをされた彼女が元カレと添い寝 その時の飯岡かなこ嬢の表情 色々と考えさせられる名シーンです
  • 岡田奈々似
    AKB48の岡田奈々によく似ているので好きな人はこれでかなりお助けになるかも。