FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in... [脅迫スイートルーム] 涼川絢音
美人女教師を追い込み身体を弄ぶ狂気の愛―。教育者・絢音の膣穴に肉棒を捻じ込むと、「イカない!」と耐え忍びながら狂イキを繰り返し果てることで宴は始まる。チンチンポーズで下劣な可愛がりを期待する雌犬を散歩させ、従順マ●コへの雑多な抜き差しで理性を吹っ飛ばしてやると、自ら首を絞めて目を見開きながらの発狂アクメで恥辱に堕ちる。心身が崩壊するまで幾度も追い込めば、凶猛な愛に包まれたオンナは幸せに絶する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • チンチンポーズ調教では一番
    この女優は個人的な好みではないけどドM度・変態度が高くていい。 がに股バックでハメられる場面やブルブル痙攣しながらイクところが卑猥。 でも何といっても今作はチンチンポーズ調教が最高にGOOD! まずプロポーションと姿勢がいいのでチンチンポーズが映える。首輪を上に引っ張り乗馬鞭でビシビシとシバきながら調教。崩れそうな姿勢を首輪をつり上げて姿勢を正し、女も懸命に舌を思いっきり出したままチンチンポーズを保つところが被虐感と征服感を煽る。まさに支配と服従の画で、下手なSM調教もどきのものよりもこちらの方がよっぽど本当の調教といえる。四つん這いでの這い這いを、膝をつかないで猥褻ながに股四つ足歩行にしてくれたらもっといいんだけど。。。
  • 涼川絢音ちゃん大好きです!
    涼川絢音ちゃん大好きです! なので贔屓目になっちゃいますが、それを差し引いても最高の作品だと思います!
  • ナイス、アヘ顔!
    言わずと知れた「脅迫スイートルーム」。 涼川絢音扮する女教師が標的。 普段は意識高めの教育者(という設定)だが、ホテルの一室ではお顔を真っ赤に火照らせて、いきり勃ったち○ぽを嘔吐きながも咥え、華奢な身体を痙攣させながら潮吹きし、アヘ顔でひたすら輪●されます。 このシリーズ、毎回ベッドも床もびちゃびちゃで(ビニールシートとかで保護してない)、ホテルの清掃員は大変ですね。
  • 圧倒的な存在感で淫乱性を解放!
    涼川絢音の神業的ワンマンショー。大勢に責められて激しく陵●されてはいるが、どこか 孤高であり、圧倒的な存在感を見せ付けている。そういう意味では、堕ちて無様な女とい うよりは、秘めた性欲やド淫乱性を解放していくような展開であると言っていい。もちろん 好き嫌いは分かれるかも知れないが、自分としては有りだ。 人気シリーズだが、女優の特性を最大限に生かし、その特性によって作風が変化するか らこそ、長く人気が続くのだと改めて感じた次第。心も体も丸裸になり、全てを曝け出 していく涼川絢音は圧巻であった。
  • 毎回流れ一緒だけど飽きがこない
    涼川絢音、そういえばなんでこのシリーズに無かったのかと今更思った。 内容?良いに決まってるよ! このシリーズでこの子が外れるわけがない。 期待通りのイキまくり、期待以上に抜けました。
  • 完全にブッ壊れた!
    キュー●ー人形みたいに可愛い 涼川絢音チャンが完全にブッ壊れた!  絶叫、慟哭、雄叫び、喚き散らし、そして絶頂、昇天!  ここまでカメラの前に曝け出して良かったのかなぁと、 少し心配になったくらいやで。 でも、それだけに演技無しの、素朴な迫力は凄い!  オンナの性、魔性をまざまざと魅せられた思いである。 見て良かった!  涼川絢音チャンの貪欲さと女優魂に敬意を捧ぐ!
  • びくんびくん痙攣しながらイキまくり!
    美しく優しそうな女教師を涼川絢音が大熱演!  美尻を高々とあげた四つん這いで バックから極太チ●ポをブチ込まれていたり、 目の焦点が合わなくなるほどに乱れ狂っていたりと、 清楚な女教師とのギャップが素晴らしい。 このシリーズの定番テーマながら、 落差をシッカリ魅せてくれている。 ふわふわのマシュマロ乳を揺らしながら、 肋骨が浮くほどキュッと引き締まったウエスト、 色白ボディの美しさも、暗いホテルの一室に映える。 自分で首を絞めながら顔をうっ血させ、 びくんびくん痙攣しながらイキまくるド淫乱さは圧巻!  スパンキングも強烈で色白美尻が真っ赤に腫れ、 叩かれるたびに仰け反り身悶える姿もエロかった!  ファンはもちろんだが、今まで涼川絢音にスルーだった人にも 見て欲しい作品。凄く良かったよ~!
  • この女優、マジで結構ヤバいかも(笑い)
    涼川絢音が、ドン引きするくらい演技上手すぎ(笑い)。 プレイ内容の壮絶さよりも、精神的な崩壊という点をクローズアップした感が 強いんじゃないかな。決してプレイ内容もゆる目じゃないんだろうけど、 とにかく涼川絢音の壊れ方がハンパねえからな! とにかく色んな表情が イッパイ見れる。ガニマタでマンコを晒しながらオナり、太股をガクブル させているシーンなんて超ヤバかった! チンコに囲まれて完全に目が イッちゃってたしな。人気シリーズで定番な内容ながら、今回は自己崩壊・ 人格崩壊という凄まじさを魅せてくれたのが目新しくて良かったぜ。 それにしても涼川絢音という女優、マジで結構ヤバいかも(笑い)。 怖いもの見たさの人は覚悟してくれ、な!
  • すごく
    女優がすごいかわいいしそそる表情をする調教しがいがある女だわー。
  • 良かったです
    モデルさんはスレンダー好きには良いと思います。 私個人的には、むっちり体型好きですが... 今回は、激しいビンタや罵倒、叩きがなく、イカせることに徹されており、とっても良かったです。激しいビンタや、暴力で攻めるより、激しいピストン等で生かせるほうが、絶対にエロくていいと思います。 イキっぷりもなかなか激しく、演技っぽく見えなかったのですごいです。 途中、背面騎乗等で、自ら激しく腰を振り出すとかあっても良いと思いました。 そして、黒パンスト着用と、ちゃんとパンスト足裏が観れるようにしてくださり、ありがとうございます。(足のにおいを嗅いで、「蒸れてる」とか淫語責めがあったらさらに良いと思います。 開脚させ、激しく手マンでイカせる時もちゃんとパンスト足裏が観れて良かったです。 後半の最後の電マでも、パンスト着用で、足裏見れるようにしていただけると嬉しいです。