FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 君島みお
夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相手を務めさせて頂く泡姫は君島。スレンダーなBODYながらたわわに実った巨乳の人気嬢。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!!上品な銀座で思う存分SEX!!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • みおちゃん、かわいい!
    みおちゃん、超かわいいです。京本かえでちゃん、瞳ゆらちゃん時代のAVも見ましたが、顔も胸も数段レベルアップしています。綺麗になったみおちゃんに、オチンチンが反応してしまいました。 内容は、みおちゃんが風俗店で接待する男性といろんなエッチをしていくというもの。チャプター1で着物を剥ぎ取り、みおちゃんのパーフェクトなおっぱいが露になる時がかなり良いです。また、みおちゃんが「キスして!」と言って、キスしているシーンも素敵! チャプター3で、みおちゃんが男の上に乗り、ドアップでキスするシーンは、みおちゃんの綺麗になった美顔を間近で見られます。最後のチャプターで、みおちゃんがおっぱいを吸われるシーンは、みおちゃんが感じていてかわいいです。 射精するなら、チャプター3のキスシーンがおすすめです。 君島みおちゃん、超かわいい!みおちゃんがかわいすぎて、何回もこの作品を見てしまいました。みおちゃんが綺麗になったことに賛否両論ありますが、私はみおちゃんのことが好きです。だから、これからもみおちゃんを応援します。そしてこの作品もおすすめします。
  • 三拍子そろった抜ける女
    三拍子そろった抜ける女,君島みお。 チョ~美顔,引き締まったくびれたウエスト,可愛らしい声。 本作では,「銀座の高級ソープ嬢」の設定で,抜群の接待を見せます。 まずは,銀座らしく和服姿で登場。 黒系の和服は,どうかと思うけど・・・,アップした髪など,やはり美顔に興奮です。 目,鼻,口・・・,すべていい!! めちゃいい顔だ!! そして,この美顔で男に接し,すでに勃起しちゃているチ○ポ相手に即尺。 間違いなく,テク抜群。 さらに,チ○ポ仕様のパイパンで生ハメして,そのままオ○ンコ中出しまで。 すべてのソーププレイは,安定感があるし,もちろんテク抜群。 くびれたウエストが素晴らしく,バストフェチの人もウケるであろう巨乳のボディー。 めちゃいい体だ!! しかも,オ○ンコ感じて喘ぐ声が,反則的に可愛い!! この声を聞いちゃうと,「年齢なんか関係ない。」と思ってしまいます。 性技は完璧だし,男の扱いも手慣れていて,みお主導のプレイ,痴女プレイも出来ると感じます。 君島みお,このネエちゃん,抜きに抜けます!! 最近は,徐々に,AVに出る回数が多くなってきていることからも, 「かなりの出演依頼あり」が伺えます。 過去(京本かえで,瞳ゆら)も抜けたけど,今の彼女は,「美女指数」が,かなりアップしたし, 個人的に最近では,一番抜けるAV女優です,君島みお。 1日,貸し切りで100万円でもいいくらいです。
  • 即尺がおすすめ
    かぶりつくような即尺。脱がしながら最初はモノを手を使わず即尺。最初に見るとびっくりして、そそられます。それだけでも見る価値あり。
  • 美人
    このシリーズはほとんど視聴してます。初期作品は熟女が多かったですが、さいきんはみおちゃんみたく若い女優さんが登場します
  • 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ
    タイパンがとても綺麗で、素晴らしいくて、何度見ても最高でした。今にでも、オナニーをしてしまいそうなほど素敵作品!
  • みお様の良作
    2hの中で本番のみの3シーンですのでじっくりみお様のテクニック、スタイルを堪能できます。またオール中出し&お掃除してくれてますのでこちらまで気持ち良く抜けてしまいました。 やはりみお様には演技力を求められるストーリーものより、存分にテクニックをお披露目できるシチュエーション系の作品が合ってるのんでしょうね。
  • 良いだけど
    何か詰め込んだ感がある。 初めてこの女優さんのを買ったが、サンプルと比べると若干老けてる?みたいな?  少しだけですが
  • なかなか良い
    すごい美人で痩せていて、胸がすごく大きくてスタイルが良くてパイパン。主観ではないが、キスシーンなどは主観っぽくて良い。またシックスナインでは、オマ○コを舐めながら、アナルがアップになり非常に良い。騎乗位での腰の動きは、やらしくて非常に良い。主観でないので星4つにしたが、ソープものとしてはなかなか良いと思う。
  • 銀座
    銀座、高級風俗、ソープ。そのシチュエーションに派手目の顔立ちのゴージャスボディ、君島みお嬢がハマらないわけがない。 セックスは全体的にいつも通りだが、泡洗体は格別なおもてなし。爆乳をフルに使い、ピッタリ密着の快楽三昧。カメラワークも煽り映像が多めで、下乳の迫力やパイパンま◯こを利した壺洗いがよく見えて最高。 ただ、台詞回しは相変わらず破滅的。性技は勿論だが、演技も少しは学習してほしいですね。 今ノリにノッてる感ありますので、しばらくはお世話になり続けよう。ヌケる女です。
  • 通いたくなる作品
    君島みおさんのソープ作品。銀座という土地柄なので和服で登場のみおさん。挨拶後ソファに座っているお客様の膝の上に座り「早速ですがキスしても良いですか?」と聞くと舌を絡めた濃厚なキスが始まる。そして服を脱がせパンツも脱がせると即尺。じゅぽじゅぽと濃厚なフェラをすると「そろそろあちらに行きましょうか?」とベッドに移動。「私も脱がせてください。好きな様にやってみてください」と和服を脱がせてもらう。色々と脱いで行き最後に肌襦袢を脱ぐと大きくて綺麗なおっぱいが現れた時に「凄っ、デカっ」と男優さんと同じ事を思いました。そしてイチャイチャして中出しS◯X。その後洗体から浴槽プレイ、マットプレイと続きドレスアップして再登場するとシャンパンで乾杯。酔うとHな気分になってしまうみおさんはお客様の股間をゴソゴソと。「キスして」というとプレイに突入。そのまま最後まで行きます。ラストの「すっごく良かった。忘れられなくなっちゃう」なんて言われたらこれからも通い詰めること間違いなしです。セリフの棒読み感などありますがソープテクなどは一級品ですし良い作品だと思います。