FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冴えないおじさんにどっぷり浸かる小悪魔痴女銭湯。 さつき芽衣
自由奔放に遊ぶ女子(メイ)と銭湯経営をする冴えないおじさん。交わることのなかった二人はふとしたきっかけで出会い、不思議と惹かれ合って距離が縮まっていく。年の差を超えて互いに体を求め合ったその先には…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ハートウォームストーリー
    軒先で雨宿りしていた女の子に傘を貸したのが出会いのきっかけ お互いに惹かれ合い結ばれていく 少女漫画でも有りそうなストーリー(尤も少女漫画では絡みはないが) 昨今のNTRや胸くそ注意とは真逆の作品 さつき芽衣さん本人も純愛ストーリーでお気に入りとの事 見終わった後はほっこりする珍しい作品です 勿論絡みも濃厚です
  • ファンタジー以上のファンタジー作品
    金も地位も権力もないオジサンに若い女の子が惚れるファンタジー以上のファンタジー作品。この作品のAV男優は終始自信無さげで好感がもてる。これからも冴えないオジサン男優代表として頑張って欲しい。
  • あまりにも、あり得ない
    さつき芽衣ちゃんが彼とのドタキャンがなかったら。 芽衣ちゃんが外にいて、雨が降って北さんが傘を渡さなければ。 そして、風呂場で喘ぎ声を出さなければ、 これ程、幸運なことはない。 出だしからあり得ないことが続いて、 芽衣ちゃんに好きになってくれるなど、 北さんが羨ましいかぎり。
  • 互いの汗の匂いすら愛おしく…恋は雨上がりの様に
    Royal4作目、冴えない中年が「さつき芽衣」に迫られ そのイノセントな魅力に落ちていく純愛のドラマ作品 心を通わせる経過が丁寧に描かれ、ノスタルジックでエモーショナルな展開が好感 芽衣の電話越しでの痴話喧嘩の折、偶然居合わせた主人 優しく接してくれた主人が勤める古びた銭湯に、興味を抱くことに… 要旨。 C1 銭湯の入り方に慣れず、奔放に振舞う芽衣に戸惑う主人 「かぽーん」と聞こえてきそうな入浴シーン、一人きりをいいことに徐にオナニーを始めてしまう 響き渡る芽衣の喘ぎ声に辛抱できず、主人の相互オナニー 芽衣の好意が開花していく C2 番台越し、芽衣の自演が集客に一役買いつつ芽衣がから仕掛ける誘惑 積極的にキス、触り合い~フェラの流れ、見透かしたような言動に成す術無く舌射 咥えて触ったまま客対応させる芽衣の悪戯、更に興味は増すばかり C3 浴衣、お祭りのお誘いを受け入れてもらえず拗ねる芽衣 主人の好意を試すように迫る無邪気な笑顔、互いの抑えられない想いが溢れるように唇と肌を重ねてゆく 着崩してゆく浴衣姿があまりに麗しい 尋常なく濡れる芽衣の下半身、殊に慈愛に満ちた印象のフェラ・パイズリ、欲する69、卑猥な咥え込み口内射精 遂に繋がる二人「芽衣の中で気持ち良くなってね」という台詞に思いやりが籠る…追撃の対面・背面座位で露わに乱れる NN2回 C4 浴場、過去を清算し再び愛し合う二人芽衣の思いも一入、泡も厭わぬキスと丁寧に舐め回す愛撫に本気度と熱量が窺える 仁王立ちフェラ口内射精1、そのまま胸の間隙に垂れ流すパイズリに再起必須… 立位後背位アクロバティックにNN2→立位正面、騎乗位の暴力的な杭打ちNN3→芽衣が押し付ける対面、正常位NN4と胸射5 主人の将来への活力となった芽衣、この二人の顛末は… 総論。 久しぶりに見た明るい結末、女子から迫られて、悪い気が起こる中年がいる筈がない そんなニーズを描いた脚本である様にも感じたし、正に心が洗われる 優し過ぎる誘惑は「私をさらって」欲しくて仕方なく、一つになることを互いに切望する情緒が滲み出ている 初めから感情は織り込み済みで焚き付けられた熱に縋っているかのように 芽衣様本人が見て欲しいと仰ったその本意は 最後に雨上がりの様に晴れ渡るようなED、救われる結末、そんな作品の在り方を知って欲しいということではないだろうか
  • 中年オヤジと小悪魔痴女の熱愛ストーリー
    Gカップ女優「さつき芽衣」主演による官能ドラマ。ある雨の日、交際中の彼氏にデートをドタキャンされたヒロインの巨乳美女「メイ(さつき芽衣)」。傘も持たずにびしょ濡れの彼女へ見かねた中年オヤジがそっと声を掛ける。すぐ近くで寂れた銭湯を経営している「独身の冴えないおじさん」。すっかり予定もなくなったメイは、入浴客が一人もいないオヤジの銭湯へ。「っていうか、今日、(彼氏と)エッチする予定だったのにな~」欲求不満の彼女は、女風呂で大胆に全裸オ〇ニーに耽る。メイの痴態をこっそりとのぞき見ていた店主は、彼女が「イった瞬間」と同じタイミングでビュルビュルと射精。「もしかして、(私のオ〇ニー)見てました?」常連客となったメイは、「乳見せ→フ〇ラチオ」で冴えないおじさんを誘惑する。いつしか「ナマ挿入でハメまくる」仲となった二人。連続中出しでドクドクと種つけされ、中年チ〇ポにどっぷりとハマる彼女。事実上、彼氏とは「完全に切れた」メイにとっては、(面倒がない)独身のオヤジは「気兼ねなくエッチできる相手」。営業終了後の大浴場で妊娠覚悟の全裸FUCK。「中出し→中出し→パイ射」の壮絶なフィニッシュでベビー誕生は不可避。「私もコウちゃんの『奥さん』として銭湯の経営を頑張るからね!」左手薬指のリングと共に「二人の結婚」を示唆する幸せいっぱいのエンディング。女風呂への「のぞき見」から始まった年の差カップルの熱愛ストーリー。番台に座っている中年オヤジへGカップのナマ乳をプルルンと見せつける芽衣嬢の「おっぱいアピール」にグッとくる一本。
  • 代わりたい
    さつき芽衣さんの作品、久々に購入です。相変わらず可愛いですねぇ~! 正にファンタジー、おじさんに代わりたい。
  • 最近一番良かった。
    芽以ちゃんは可愛く、北さんもいい味出してた。あったかい気持ちになりました。
  • ストーリーと女優さんは素晴らしい
    ハッピーエンドのストーリーで女優さんも冴えない男を一方的に誘惑する天使の演技が良く出来ています しかし、演出がひどい 特に冒頭の銭湯の番台が女湯を覗くのは例えフィクションでもひどい 冴えない男というのは悪事の勇気も冴えないのだ。 また、男優はあれが演技なのか素なのか冴えない男を演じる俳優として冴えてない。 やたらサウナにこだわるのも異様 演出家の昔ながら銭湯への悪意を感じる