FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友のその無自覚なスケベ尻がボクを暴走させたんだ… 尻辱バックで犯●て、そして明日も明後日もその肉尻を追い、ひたすら飽きるまで●す。 香澄りこ
ずっと追い求めていたボクの理想の美しい尻を見つけてしまった。それは彼女の親友’りこちゃん’の尻だ。肉感も形もボリュームも完璧なお尻…無意識に追い続けていたらボクのぺ●スが熱くなり、抑えきれなくなってしまった。その尻の質感、ニオイ、味がボクをさらに興奮させたんだ!夢中で尻肉マ●コを突いて突いて突きまくって犯●まくった。「全部りこちゃんのお尻が悪いんだよ…明日も明後日もお尻犯●てあげるからね」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 服装が良かった
    お尻を強調させるレザーパンツ、デニムを採用しているのが良かった 次回以降も採用して できれば長い時間堪能してほしい
  • マジ美尻。もっともっと抵抗してほしかった。
    これは犯されても仕方ないくらいの最高級美尻。 プリっとおいしそうな桃尻です。 当然男はむしゃぶりついてしまう。 そして尻射も大量射精で素晴らしい。 あとはりこちゃんがもっともっと抵抗してくれたら最高だった。