FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉は脱いだらパーフェクト 爆乳お姉さんと朝から晩まで毎日ひたすらハメまくった最低な僕。 山手梨愛
僕は彼女の事がこの世で一番好きなのに…。彼女のお姉さんが脱ぐ瞬間をたまたま見てしまうと、え!おっぱいでっか!色白でモチモチそうで美しい、そんな爆乳についつい理性吹き飛んでしまった僕。彼女に内緒でひたすら完熟乳房を揉んで、舐めて、埋もれる僕はすけべボディを何度も求めた。背徳感を感じながらも無我夢中で射精するイケない快感。お姉さんのカラダが僕をダメにしていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 梨愛ちゃんに誘惑されたい!
    梨愛ちゃんに誘惑されたい!その言葉しか出ない作品です。彼女がいてもいなくてもお構い無しに誘惑しまくって、満足するまで彼氏を攻めまくっている梨愛ちゃんが大好きです。
  • 妹の彼氏を寝取るいけないお姉さん
    ジャンルとしては「痴女」・「NTR」に入る。山手梨愛には珍しい、年下男をリードするSEXがいい感じだ。 これまでは受け身キャラできているので、攻めキャラは意外であり新鮮。案外こういうキャラがハマるかも。 冒頭から「神乳」をたっぷり見せる。カラミでは卑猥なフェラ音を響かせ、唸るようなアエギ声やヨガリ声。 電マオナニーシーンもあって山手梨愛の新しい面が見られる作品だ。
  • エロ過ぎる!!
    パーフェクトボディで魅せる性交がエロ過ぎ!! 何度もヌケる!
  • こういう系もっと出してくれ
    最高ですね、この作品は。顔、スタイル、完璧やないかい。 希望をゆうなら、パイズリの時にベロチューしながらして欲しいです。今後の作品期待しています。 お姉さん誘惑系、コスプレ、バニーガール、顔舐め、の作品出してください! 山手梨愛さん、僕の中で今一位の方です。
  • 「チューブトップずり下げ→おっぱいプルルン」の衝撃
    ヌードモデル出身のIカップ女優「山手梨愛」主演によるNTR(寝取られドラマ)。6本目以来のドラマ作品で、コメディータッチの「明るい演技」は初めてとなる。Eカップの日焼けギャル「メイコ(中尾芽衣子)」と交際している主人公の青年「ユウタ」。ある週末、メイコの自宅マンションへ「お泊りデート」にやって来た主人公は、トップレス姿でスキンケアするIカップの巨乳姉「リア(山手梨愛)」のあられもない姿を目撃する。これぞ「ラッキースケベ」である。ユウタの存在に気づいた彼女は、「近くで見てもいいよ」とまさかの手招き。「(おっぱいへ)クリーム塗ってくれる?」さすがに辛抱たまらなくなった主人公は、クリーム塗りの依頼そっちのけで「乳揉み→乳首舐め→ベロチュー→ク〇ニ」の大暴走。挙句の果てにパンツをサッと脱ぎ捨てると、リアの左乳首へ我慢汁でぬるぬるになった亀頭をこすりつける。「フ〇ラチオ→パイズリ」を挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。騎乗位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュは左乳へパイ射。早くも「セフレ同然」の仲となった二人。夕食後にキッチンで洗い物をするユウタを「チューブトップずり下げ→おっぱい露出」で誘惑するレア(本作屈指の抜き所)。すぐ近くに妹のメイコが居るが、お構いなしのパイズリ狭射。さらに「シャワー混浴→全裸FUCK」で豪快な立ちバック。当初はメイとのエッチが目的で姉妹宅を訪れた主人公であったが、気がつけば「レア専用チ〇ポ」状態である。「モデル顔+神乳」のパーフェクト美女が相手では、妹の勝ち目は「ほぼ(間違いなく)ゼロ」。ハメて、出して、ハメて、出してのセックス三昧。恋人に裏切られたメイはさぞかしショックと思いきや、エンディングに表示されたメッセージアプリで衝撃の事実発覚。「お姉ちゃん、作戦上手くいったね~。今回は私がユウタを紹介してあげたんだから今度はお姉ちゃんが(私好みのイケメンを)連れて来てね」オープニングのラッキースケベも、キッチンでの「見て見ぬふり」も、すべてのセックスが偶然バレなかったのも、すべてはレア&メイコ姉妹の「共謀」である。チ〇ポ好きの淫乱おっぱい姉妹によるセフレの相互紹介システム。NTR作品としては非常にレアな「彼女バレ→修羅場」以外の(誰も傷つかない)平和な結末。「脱いだらパーフェクトボイン」という山手梨愛のキャラクターを十分に活かした一本。
  • ドキュメンタリー作品の様にリアルなセックスが見れます
    大好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 最初に言っておきますが、低評価の「マグロ感」など微塵もありません。 AV作品での女優さんの大げさな演技しか知らない童貞野郎には分からないでしょうが、 今作品の絡みでもまるでドキュメンタリー作品のような山手梨愛さんのリアルでエロい姿 をたっぷりと楽しめます。一度でも女性とのセックス経験がある方なら良く分かるはずで す。 ちゃんとセックスを楽しんでいるような自然な表情が出ていますし、ダラダラと唾を垂ら しながら自分から進んで硬くなったモノを胸に挟んだり咥えたりしています。 吐息交じりの良い声も出ていますし、乳首も勃っていてしっかり感じているのが分かりま す。 男優さんに突かれて腰も動いていますし、ハメシロのアップでは太いモノがズボズボと突 き刺さっているオ〇〇コがヌレヌレです。騎乗位では自ら激しく腰を使っていて嬉しそう です。 アドリブでも、「ああ、気持ちいい・・・」「もっと奥まで突いてぇ」「イクイクイク、 イっちゃう!」など、梨愛さんのリアルでエロい言葉が聞けます。 十分おかずになる、梨愛さんの魅力が楽しめる良作です。おすすめです。
  • 乳房フェチには最高
    彼女の作品はたくさん買いました。 ドラマ仕立てだから、あまり期待してなかったけど、巨乳を責めるシーンが多くて、一番興奮した作品です。
  • このスタイルだけで満点です
    ルックス・スタイル・シチュエーションだけで文句無しの星5つです。演技力なんて求めません。 そのぐらい梨愛嬢が素敵です
  • おっぱいマッサージ◎
    素晴らしい天然ボディ。今この年齢にしかない質感。 序盤にはおっぱいにクリームを塗っているシーンがあり、それをお兄ちゃん男優が塗らされるわけだが、その際のおっぱいの絶妙な形、ハリ、弾力、柔らかさ、すべてが絶妙なバランス。アングルやポジションも変えて見せている。
  • エロいお姉さん
    山手梨愛ちゃんは彼女の姉役で妹の彼氏が泊まりに来ることに。 訪問したら彼女がスーパーに食材を買いに行くとの事で一緒に行こうとしたら家で待っておいて欲しいと言われて部屋に上がると、彼女の姉の梨愛ちゃんが上半身裸になりボディークリームを塗っていた。 見とれていたらバレてしまいクリームを塗るように言われて塗っていたら興奮して絡みに突入、ソファーやガラスのテーブルを駆使して色々な体位をこなしてフィニッシュは胸射でした。 キッチンで妹の彼氏が皿洗いしている所に梨愛ちゃんが行き服をずらしてオッパイを見せて挑発、妹はリビングでスマホを触っていて背中を向けているという状況でバレないようにフェラやパイズリを行うが、このパイズリが秀逸でした。特に妹の彼氏の見上げる表情がパイズリとマッチして興奮しました。 最期はパイズリされながら発射でした。 シャワーをしている梨愛ちゃんを覗いていたらバレて体を洗うように言われて洗っているとお互いに興奮してセックスへ。妹にバレないように声を殺して立ちバックをしたが気持ち良すぎて声が出てしまってセックスは中断し最後は手コキで胸射(一部首辺りまで飛ぶ) 続きをやりたければ夜部屋に来るようにと。 夜彼女が寝静まったのを見計らって梨愛ちゃんの部屋に行きセックスを行う。 セックスすると妹にバレるかもしれないがそれでもこのまま最後までやるかと梨愛ちゃんに言われるが我慢出来ずセックスに突入する感じでした。 ベッドの上での絡みに終始するかと思いきや、鏡の前で立ちバックのシーンがあったのは良かったです。最期は正常位から胸射でした。 ドラマのオチも意外性があって良かったですね。 希望としてはどこかで顔射のシーンが欲しかった事とシャワーシーンのところはセックスでフィニッシュして欲しかった事と最後の絡みは部屋から出て廊下などでセックスして欲しかったです。 山手梨愛ちゃんはタイトル通りのパーフェクトボディーなので服を着ていてもエロいし似合っていました。脱いだらパーフェクトであることは言うまでもなく、エロシーンやエロシーンに突入する時の表情がエロかったですね。 買って良かった作品でした。