FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 安達夕莉
ロリ巨乳のニューウェーブ’安達夕莉’の専属第3弾はセックスに対して積極性、貪欲さを魅せる「交わる体液、濃密セックス」に挑戦。普段は明るくて可愛らしい彼女が少し背伸びをしてセックスによる快楽を求める様は必見。ノーカット撮影だからこそ収められた彼女の嘘偽りない本物のエロスをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 令和版和製ベティちゃん
    個人的なイメージはそんな感じ(古過ぎ?)。 現代風に言うと、リトグリのメンバーとかに居そうな親近感のあるチャーミングな女優さんです。 そんな彼女が今作ではぐっと大人っぽくセクシーさも身に纏い、一心不乱にセックスに没頭します。 鮫島とがっつきセックス、 濃厚キスからのフェラ、 貞松と密着セックス、 吉村卓とベロキス女性上位セックス。 可愛いらしいルックスとは対照的に、豊満な胸、綺麗なくびれ、畝るような腰つきで、セクシーさも併せ持つ見事なボディライン。 キスも口を丸ごと食べるような深いキス、妖艶な目つき、髪を乱しながら男の身体中舐め回し、敏感反応でイキまくり。ギャップ萌えがハンパないです。 女優さんは文句なしの星5。 ただ女優さんとは関係ないけど、作品としては、最初のがっつきセックスだけは毎回毎回、これ、女優さんの個性が消されるというか、誰がやっても皆同じに見えるので、もう少ししっとりとした絡みに変えて欲しいかな。
  • ダイエットの効果あって
    本人のSNSによればダイエット頑張って撮影したそう。おっぱいの柔らかそうな感じは維持しつつ絶妙においしそうな体つきになってました~ そのかいあって、濃密セックス全編通じてとっても色っぽく見応えたっぷりでした~ 綺麗になったね!
  • いたずらっ子顔にやられた
    濃密だけあってしょっぱなから飛ばしまくり、そして流石の感度抜群で攻めつ攻められ汗だくです。自分が前作で気付かされた髪の乱れの魅力、やっぱええっす。まさに「くんずほぐれつ」。腰からお尻のラインが最強に色っぽくなってるし…前々から思ってたけどやっぱり肌綺麗よなと再認識した。 個人的にたまらんかったのはChapter3発射後の追撃フェラのいたずらな表情が??10個あげたい。ゆーりんいたずら作品が出たらまた自分の中で違う扉が開きそうです。
  • いい身体してる!
    大きなおっぱいからのくびれたウエスト、そしてプリッとした大きなお尻!そして白い肌と綺麗な乳輪・乳首、下半身はパイパン?オマンコ!女性上位の際の背中のライン、そして大きな尻が上下、前後にくねる姿がエロい!彼女のセックスに対する姿勢も積極的でとにかくチンポを加え、そしてパイズリ、挿入からのフェラ、再度挿入など見所満載!イッてもさらに突かれてイカされる彼女、そして自ら腰を振りながらまた突かれイカされる彼女はとてもエロい!
  • 濃密最高
    今回の作品全部の絡み最高で僕の好きな上目遣いも入っていて最高でした ゆーりんの可愛さがたくさん見れる最高の作品です是非見てください
  • アナル美人
    ケツが良いよね。女性らしさを残した鍛え方してるのかぷにぷにしててムラムラしてくる。 あとアナルがすごく綺麗なのでずっと見ていたい。アナル美人。
  • スケベ度測定中!!
    はい!安達夕莉の第3弾は『交わる体液濃密~』シリーズです! これは以前から申し上げてますが、本作品シリーズにスケベ度が分かる基準として設定させて頂いております。 安達夕莉のホンキというか積極的に主導権を握って男優とカラミ合い、肉棒をねちっこくフェラチオしたりディープキスも情熱的。 あとはおマンコに肉棒を誘導させたりする安達のホンキ。 相手男優はそれぞれ変わりますが、情熱、積極的は変わらずだったのでスケベ度は100%。 もちろん彼女はドスケベなんだわな。
  • 濃密史上一番の濃密
    安達夕莉さんエスワンの人気シリーズ濃密出演。デビューしたときから濃密リリースを楽しみにしてました。 めっちゃ情熱的で素の夕莉さんを見られました。リピート必須ですよ。
  • やっぱり好き
    夕莉ちゃんのデビュー作もとても素晴らしい作品でしたが、今回の濃密なえっちもとても素敵だなと思いました^^ ラブラブなカップルや夫婦のえっちってこんな感じなんだなと想像できましたし、彼女が夕莉ちゃんみたいに可愛くて愛し合っていたならあんな濃密なえっちもするだろうなと思える作品だと思います! 撮影前にダイエットを頑張ったと夕莉ちゃんがおっしゃっていたので、スタイルの良さや可愛さ、形の綺麗なおっぱいも全てが際立つ素敵な作品になっていて感動しました^^ ゆっくり眠れそうです笑 ありがとうございました^^
  • 受けのいいスタイルを大切に
    他同様ダイエット効果絶大かと思う。 ただレビューを見たメーカーなどが更なるダイエットを欲求しないかが不安要素である。 ガリの巨乳は彼女のポジションでは無くデビュー時のコンセプト通り多少の肉付きが大事な事は決して忘れず今作が最高傑作にならぬよう頑張って頂きたい。