FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美原咲子 電撃復活 欲望を解き放つ本気イキSEX 3本番Special 引退から8年、レジェンド美熟女が再降臨―。
引退から約8年の時を経て、伝説の美熟女が帰ってきた!!より美しく、より妖艶に。バスト100cmのIカップとなって『美原咲子』が電撃復活!!AV女優を引退しても、’オンナ’として美を磨き続けることを彼女は決してやめなかった。美しいプロポーションに秘められた≪芳醇な情欲≫を欲望のままに大・解・放!!8年ぶりの接吻、8年ぶりのフェラ、8年ぶりの情事…。『美原咲子』の新たなステージがここに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 復帰ありがとうございます!
    8年振りですか。復帰ありがとうございます!って綺麗ですねー!ハメ撮りシーンのフェラ顔最高にエロい!ムチムチボディも最高です!次回作も期待します!
  • 祝・再降臨
    「美」と「艶」と「魔」纏った最高峰の女優。 男を狂わし、惑わし、弄ぶ、手練手管を持つ「淑女であり娼婦」稀代の妖女。 ドキュメント色の強い今作品より、ありとあらゆるタイプの男を、手玉に取るような作品で本領発揮されそう。MONROEのコンセプト、「ワンランク上のエロス」を表現体現できる女優の1人。次回作が待ち遠しい。
  • 8年ぶりの復活
    美原咲子ちゃんが8年ぶりの復活です。 好きな女優さんなので復活は嬉しかったですね。 インタビューはかなり緊張していました。ナイスバディは変わりません。 復活して最初の絡みは鮫島さんと濃厚なセックスでした。 緊張していたのがキスした瞬間にスイッチが入りエロくなっていきます。 色々な体位で激ピストンを味わいながら最後は正常位からの胸射でした。 続いては、つかささんをキス・手コキ・フェラ・パイズリで奉仕するプレイでした。ここでは手コキしながら乳首を嘗めて相手の表情を確認している姿がエロくて良かったです。最後の仁王立ちパイズリ発射も良かったです。コスチュームはビキニだと思うのですがエロかったですね。 次は男優さんの名前は分かりませんが32歳のとのこと。その男優さんとハメ撮りでした。ここでのコスチュームも良かったです。上半身が微かに透けていて、そこからの巨乳を堪能出来ました。途中で全裸になってしまいますが良かったです。最後は正常位から顔射(口回り)でした。 最後は4Pでした。黒田さん、Qべぇさん、つかささん、この3名だったと思います。ソファーと絨毯で濃厚な4Pが繰り広げられました。途中までヒールを履いて絡んでいたのがエロかったですね。セックスの途中で脱いでしまったのは残念ですが、激ピストンの連打なので色々危険だったので脱いだのでしょうね。 立ちバックも入れ替わり立ち替わりみたいな感じてエロかったです。その他にも色々な体位を経て最後は正常位から顔射×3回でした。(アゴ射→舌射→口周り右頬あたりに射精みたいな感じです) 希望としては顔射の量がもう少し欲しかったですね。 美原咲子ちゃんが着ていたコスチュームも全部エロかったし、今後も色々な作品に出演して欲しいてすね。
  • 五十路AV女優
    五十路AV女優,美原咲子。 ややケバさを感じるお顔ですが, 綺麗なお顔,豊満なボディーを維持しつつ,AVに復活です。 性欲の衰え無し,いや,より妖艶になって,さらにエッチになった感じです。 この素材なら,AVで見せても大丈夫でしょう。 フェラ,SEX,3P,4P,顔射とプレイぶりも魅せられます。 個人的に,五十路女でもAVに復帰したからには, 過去作より増したエロ見せをしないと高評価をしたくない。 単なる自分の性欲解消じゃなく, 「もの凄いエロを見せる」という覚悟でAV撮影に望んでほしい。 体力の衰えはあるかもしれないけど, 意地と根性まで出し尽くし,ヤリまくれ,美原咲子!!
  • 残念ながら凡作というしかない内容です
    電撃復活というキャッチフレーズを使うならそれなりにインパクトのある内容にしないといけないと思うのですが内容は平凡そのものです。他の方も書いていますが今の時代にフィットしていないんですよね・・・。既にAV業界は飽和状態で若い子に飽きてきたファンが熟女にシフトし続けてそれなりに時間が経ちますが、その熟女ジャンルですら様々なタイプの女優さんが競い合うジャンルになっているので、そこで輝くには唯一無二の武器が必要でしょう。あくまでも個人的な主観という前置きをした上で書きますが、見た目がテンプレ的・量産型的な美しさを無理矢理に作ったような印象があるのが微妙でした。内容が普通そのもの+見た目に個性がない状態をどう打破していくのか。課題はそこでしょうね。
  • どう評価しようかな。
    引退して8年振り復活した美原咲子。 美熟女女優が再降臨と話題作りという需要があるのだろうか? 8年のブランクがあるにしてもエロスの考え方は変わっていない。 さすがレジェンド女優だけあるわ。 ただね、8年のブランクを経ての電撃復活という需要がどこにあるのか? そこで評価に直結するのかどうかが難しい。 電撃復活した裏に何か起きているのか? おマンコに刺激が欲しいのだとか、金の事情による復活劇なのだろうか、今やコロナですから分かるような部分が見えてくるんですけどね。 まぁ悩みに悩んだ末・・・・・ どこに評価をするか悩みました結果・・・ 44歳という年齢で美フォルムがあって美熟女でエロさがあるというところに評価してみた。 厳しめで3星とさせてもらいました! 敢えて5星としなかった理由は変な評価に繋がりかねないので厳しめの評価としました。