FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔っ払った後輩は隙だらけ… ガードゆるっゆるで無防備にこぼれ落ちるおっぱいに負けて一晩中Hしてしまったボク 天音まひな
「センパイ、ワタシ酔っちゃいました…」酔っ払った後輩を彼女の自宅まで送り終電を逃してしまったボク。「泊って行きますか?」ガードゆるっゆるであざとくて、おっぱいが無防備にこぼれ落ちる後輩の言葉に、恋人がいるボクの心は揺さぶられる。そして遂に二人で寄り添い、入浴し、何度もセックスをしてしまう。「先輩のことが好きかも」…もう今日だけは恋人を忘れて、脱いだら巨乳な後輩とSEXに明け暮れることにしよう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(9件のコメント)
  • ♂が「おぉっ」って視線を奪われる姿いっぱい。そりゃ負けるでしょ~
    内容はほとんどタイトルのままで、めいっぱい負けて一晩中っていう作品。 まひな(星まりあ)さんの、表情や視線の向け方、仕草…展開の予想がついているはずなのに、早送りすることもなく見られました。 裏パケにも載ってるYシャツ姿などの格好ももちろん、「先輩」を誘惑したり挑発するようなセリフと表情が合っていて、カラミのシーンもしっかりと煽っていくような姿を好演されてましたね。 個人的には、前のJK役の時とも重なったりしましたけど、見ようによったら「あの時のJKが、社会人になって…」ってかんじでも楽しませてもらえました。
  • 「遅刻・欠勤回避」と「後輩とのセックス」は、事実上の「一択」
    Gカップ女優「天音まひな」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある晩、決算期の残業で仲のいい先輩とオフィスに残っていた入社一年目の新人「マヒナ(天音まひな)」。もっとも、彼女の目的は先輩との「サシ飲み(二人飲み会)」。計画通りに酔っ払ったマヒナは「私のマンション、泊ってく?」と逆ナンパ。「いや、オレ、彼女いるしさ」「言わなきゃバレなくない?は~い、決定!」恋人にウソの電話を掛けた後、リビングへ戻った先輩。出迎えたのは、いつの間にか「ブラウス+下着(スカート脱衣)」となった無防備な姿のマヒナ。さらにブラジャーを脱ぎ捨てると、「裸ブラウス」で大胆におっぱい露出。「ク〇ニ→フ〇ラチオ」を挟んで、対面座位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。スマホから鳴り響く突然の着信音。ディスプレイに表示される恋人の名前。マヒナとのセックスに溺れた先輩は、「うるさい。黙れ!」と言わんばかりに平然と無視する。「先輩、後ろから突いてください」バック挿入の途中で「全裸」となったマヒナは、「正常位→腹射」で大量のザーメンを浴びる。「今、渋谷のマンガ喫茶にいる」とテレビ電話で恋人へ釈明する先輩へ画面外から大胆に「フ〇ラチオ+手コキ」するマヒナ。親密な混浴プレイですっかり「カップル同然」となった二人は、「全裸FUCK→同じベッドで就寝」の恋人モード。さらに翌朝、性欲に再び火が点くと、スーツ姿で「遅刻覚悟」のモーニングセックス。「会社」と「恋人」を二重に裏切った先輩であったが、「巨乳後輩(マヒナ)とセックス出来れば、すべてどうでもいい」という(やぶれかぶれの)マインドである。フィニッシュはビュルビュルと顔射。「会社への遅刻・欠勤回避」と「後輩とのモーニングセックス」は、事実上の「一択」といえる。主人公の選択へ「完全同意」のエンディング。特に「裸ブラウス」の天音まひなを拒否するのは「絶対に不可能」と断言できる。
  • 芝居の上手さ
    星まりあに改名した天音まひなさんの作品。 彼女がいながら。自分を好いてくれる後輩とのワンナイト・ワンチャンに溺れる話し。 後半の距離縮まった感じの絡み、室内灯だけの少し暗めの主観のパートは、つぶらな黒目の可愛らしさに、朝におかわりの最後のパートは最中に我慢できずに「好きです」というまひなさんに、いいなぁと、気持ち高ぶるのですが。それより。 残業から彼女の家までたどる長い導入をみせられた後、心決めたまひなさんが先輩に迫る最初の絡み。凄くいい「先輩とセックスしたかった」ずっと眼を見つめ続ける目線、自分をあげると躊躇なく身体をひらいてあずける仕草。激しい腰使いに、吸い尽くすようなキス。役に、芝居に、入り込んでるなぁと、何度みても感激し、勿論興奮してしまう。 天音まひなは芝居が上手いと言う声、レビューなんかでも眼にする。それは台詞まわしや表情やなんかだけじゃなくて、その作品の”まひな”に成りきれてしまうとこなんだと思う。毎回他の作品とは全然違うセックスがみれる。絶対この人に抱かれたい、もっと知りたい近づきたいという気持ち、みれて、それはいじらしくも可愛らしい。そしてエロい。 もうひとつ風呂場のシーン。フェラとパイズリをするのだけれど、さわり方もかける言葉も、ものすごく愛おしそうに、優しくて、丁寧。 「先輩かわいい」というまひなさんに、良かったなーと感情移入してしまったのは、、、AVならではの感じだなとおもった。いい作品です。
  • こんな後輩の部屋に招かれたら…。
    天音まひなが後輩で酔った勢いで誘ってきたら我慢できる男は恐らくいないと思う。 最初からの対面騎乗位はヤバい。これだけでも男は我慢できないはず。 ストーリー終盤の日付が変わってスーツ(着衣)でベットに倒れこんでセックスを始めるシーンも興奮しましたね。全部脱いでセックスよりも着衣のまま、ランジェリー着用の方がセクシーに見えました。 女優さん的に中出しはないですがあったら間違いなく★5つ。今回の作品は良かったです。
  • 女優は最高だが
    大好きな女優なので全作品購入していますが、ドラマ物は正直面白く無いです。直ぐに飽きてしまう。
  • まったり誘惑・・・・
    天音まひなだからこそ成立するまったり誘惑です。ガツガツ圧すわけでも無く、ゆっくり時間を掛けて堕とすって感じです。まぁ、天音まひなが部屋で無防備な下着姿で居るだけで、もうダメですが・・・・Hシーンは、そんな温度感なので、ある意味恋人とHしているような感覚になれるので、そこはハマる人も居るかも・・・個人的にはちょっと豹変して気持ち強めの攻めも見たかったかな?
  • そろそろオッパイを縛りません?
    彼女もお乳に味が出て来ましたね、 激しく乳首を吸い上げられる作品を期待します。 最近ブームの乳首弄りで行かされるのが見たい!
  • おっぱいを眺めたいんだが構図に難あり?
    天音まひなのおっぱいを眺めたいユーザーにはちょっと惜しいかもしれません。 また明暗の場面もありましたがこれも評価に影響していると思います。 天音まひなのおっぱい揺れたりするんですから構図にこだわって欲しかったな。
  • 初・まひな
    天音まひな作品初めて購入。 ロリ巨乳なので後輩の設定は悪くないけど正直微妙。なんかカット割が悪くない? 個人的にここはその角度じゃないっていうところが多すぎる。 女優さん自体はいい身体してるのでもったいない。 別作品に期待します。