FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 美園和花
彼女とお姉さんが同居する家にお泊りをする事になった僕。初めてのお泊りにエッチな夜を想像していると彼女のお姉さんが僕を誘惑!ちっぱいの彼女には無い大きなおっぱいに包まれて…。彼女の事は大好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 肉付きが最高
    エロいですね~。可愛い顔してムチムチダルダルの胸腹尻、とてもそそります。自称美園和花loverなのですが、彼女の推しポイントは体だけでなく潮にあると思うんですね。この作品でもハメ潮を見られてとても嬉しいです。最近本当に和花ちゃん以外で抜けなくなってきました。助けてください
  • 最高!
    やっぱり美園和花ちゃんは痴女がよく似合う。 もっとバック攻めも観たかったな。
  • 姉役が似合う
    初見の女優さんでしたが、迫力のあるパイズリは見応え十分です 同一シリーズの中でもトップクラスで抜けました
  • こんなシチュ堪らん!!
    巨乳お姉さんに扮した美園和花ですが、中出しOKという設定が、もはや理性を失っている状態。カラダの肉厚があって男優より大きく見えますがおっぱいの柔らかさは文句つけようがない激揺れしていて興奮します。 おマンコから白い液がトロっと溢れるとピンク色にマンビラが濡れていることが分かります。
  • 姉と妹が逆では・・・
    姉妹ものの弱点といえば、妹役姉よりも年いってる問題 美園和花ちゃん自体がピチピチなのでそれに合わせるとなると難しい。しかも男優も年上、てかほぼおじさん しかし、内容やストリートは他の作品とほぼ同じとはいえ美園和香花ちゃんが素晴らしい 演技、テクニックといい作品の良さを出している 体つきもムチムチでたまらないし、潮吹きも最高です
  • いいですね。
    お姉さんがグイグイと迫ってくる、安定のシリーズ。肉欲に負ける男、姉の絡みを見続ける彼女、妹にマウントを取る姉、という構図は、いつもお見事。
  • ぴったりの役柄
    ルックスや責めのスキルもぴったり。 また、豊満ボディを活かしたパイズリも多く、いいと思う。
  • ミスキャスト
    僕って顔してなくてこんなん笑うしかない。女優さんは可愛いのに。
  • 顔射も見たかった。
    はじめ、Y字ポーズを男優に指導する和花。このムッチリで軟体女優は少ないが最近はY字ハメが少なくなった。 最初はフェラ&パイズリ胸射。次はベッドで普通にからんで中出し。次もフェラ抜き胸射。 冒頭にY字ハメが少なくなったと記載したが、1時間44分からY字ハメしてます。その後帰宅した妹と立ちバックしたまま鉢合わせ。 「ケンちゃんは大きいおっぱいが好きなんだって。あなたが中出しさせてあげないからでしょ」