FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親の出張中、妊活中のデカ尻母をもう一度孕ませる為にママを愛して10年間勃起し続けたヤングち○ぽで何度も種付け中出しした。 推川ゆうり
旦那よりもデカい息子ち○ぽにハマってしまった母が妊娠するまでの一部始終。母は父からもう一人子供が欲しいと言われ遅めの妊活に励んでいた。そしてなかなか子供ができないことに悩んでいた。僕は僕だけのお母さんでいて欲しかった。子供の頃から隠していた母への愛情が爆発し父のいない隙をつき即ハメ!困惑する母を救いたい一心でがむしゃらに激ピストンし子宮から精子が溢れるほど中出ししまくった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 親父の出張中に、おっとり母さんに14発中出し
    まだ妊娠しないのかと父親に責められる母親「推川ゆうり」を案じる息子「達也」(ハカセ)。 父親が出張に発って、ゆうりがリヴィングの床を四つ這いで拭く。 その巨尻や巨乳に魅せられた達也は、たまらずセンズリ。「ごめん、ちょっと、いいでしょ、我慢出来ないんだ」と後背位で犯して中出し。 「親父より俺の方が母さんのこと好きだ」「代わりに妊娠させるよ」と陰茎をしごく。「家族でしょ」「もう駄目よ、こんなことしちゃ」とたしなめたゆうりが、拭き掃除を再開。 臀裂に顔を圧しつけた達也は、唇を奪う。胸を揉んで乳首を吸い、指マン、舐陰。イラマすれば、いつしかしゃぶりつかれる。 ソファで浮橋で膣内射精。 正常位と屈曲位で中出し。 立位とバックで膣内射精。 ソファで前座位で突き上げる。 敷物の上で後背位で中出し。 キッチンで夕食を作るゆうりに抱きつく。胸をしだいて尻ズリ。臀裂に顔を圧しつける。舌を絡め、胸の谷間に顔を埋めて乳首を吸う。手マン、チンズリして、即尺される。バックで膣内射精。 寝室に夜●い。尻たぶを揉んで臀裂に顔を埋め、尻ズリ。 寝ぼけ眼で「寝なさい、もう、3時だから」とたしなめたゆうりが、また瞼を閉じる。 胸をしだいた達也は、唇を貪る。 完全に起こして乳首を吸い、パイズリ、イラマ。伸脚後背位で中出し。 大学院から帰って、浴室を掃除するゆうりに、「結婚したいんだけど」と申し込む。巨尻に欲情して、センズリ。臀裂に顔をこすりつけて、尻ズリ。胸の谷間に顔を埋めて、乳首を吸う。舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。臀裂に顔を圧しつける。後座位で膣内射精。 子供部屋のベッドでスマホで父親と話すゆうりを、廊下から覗き見る。 電話を切って洗濯物を畳むゆうりに、お父さんが早めに帰ると教えられる。 「俺、今日も母さんとやろうと思ってた」と陰茎をしごく。 ベッドで四つ這いになって粘着クリーナーをかけるゆうりに、後背位で中出し。 舌を絡められて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。胸をしだいてチンズリ。乳首を吸って指マンし、69。背面騎乗位で膣内射精。 屈曲位、正常位、浮橋で中出し。 対面騎乗位で膣内射精。 後背位で中出し。 背面騎乗位で膣内射精。 「もうさ、父さんと別れてさ、俺と2人で暮らそうよ」と懇願。「何言ってるの?お父さん、そんなことしたら悲しがるでしょ」と諭される。「ほら、こっち来て」と頭を胸に抱かれる。
  • LUNATICSのメーカー作品
    この作品、購入しました。 最近、12月に同じメーカーで発売されました。 「バイト先の巨乳妻の色気溢れるムチムチおっぱいに我慢できず即ハメしたら精子の生産が追いつかないほどの中出し不倫SEXに発展した」の作品とちょっと似ている所がありますが、この作品ゎ親子関係で何度も中出しされてしまうって言う設定でこれゎこれで違う興奮があると思います\\\\(//∇//)\\\\ 日が経つににしたがって推川ゆうりさんの演技力と表情とエロさが増していってる気がします(o^^o) 推川ゆうりさんの人妻物最高(^з^)-☆ この作品を購入して本当によかったです。
  • 残念なことに
    あまりにも男優がヘボすぎる 片手にカメラお持ってるのか知らないが片手間な触り方がつまらない