FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首責めで喘ぐM男君の乳首がバカになるまでこねくり連射サービス 乙白さやか
撮影重ねるたびにヌキ技がレベルアップしてきた美脚美少女‘乙白さやか’が今回、集大成とも言える痴女テクで乳首がバカになるまでM男君を責まくる!乳首犯した直後に連続ヌキする追撃射精!さやかちゃんは乳首で身悶える変態君が可愛く見えてきて乳首こねくりにドハマり。脚コキ・フェラ・セックスをするときも常に乳首責め!乳首の快感で狂った男のチ●ポをイジめ続けると男潮噴射!「私の乳首攻撃からは逃げられないぞ!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • S1女優に乳首を弄ばれる幸せをかみしめる至極の乳首作品でした!
    S1女優がこんなに楽しそうに乳首を弄ってくれたらどんなにも幸せだろうか!と視聴し終わった後もたっぷり妄想できるのが痴女AVのいいところ! 乙白さやかちゃん、長い手足を駆使して、見ているだけで悶えそうなシーンをたくさん生み出してくれています。 特にM男の反応を見ながら、小悪魔痴女顔でニヤニヤしながら責める姿に、勃起しまくりました。 あぁ、俺もS1女優に乳首に限らず、全身弄ばれてみたいなぁ~
  • 最後のチャプター
    最後のチャプターで、両足で乳首を責めながらの手コキでフィニッシュがあるのですが、個人的な性癖から最高のプレイです。 この責め方でのフィニッシュの作品があまりないので希少??