FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 瀬田一花
僕の彼女はゴム必須!絶対に生でヤらせてくれない…。付き合ってはじめてのお泊りなのに…。生で思いっきり何発もヤリたい!そんな生SEXに飢えている僕を彼女のお姉さんが巨乳を見せつけ誘惑してきた!しかも生も中出しもOKだなんて…。彼女の事は好きだけどこんなスケベなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!スリルと背徳感で興奮度MAXの僕は遂に彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎてそのままお姉さんに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 隠れてエッチをする際はザーメンの「拭き忘れ」にご注意ください
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのGカップ女優「瀬田一花編」。ある日、Aカップのちっパイ彼女「コハル(萌木こはる)」の自宅へ遊びにやって来た主人公の青年「ツーくん」。仲良く混浴後、「先に部屋で待ってるね」とバスルームを後にするコハル。残ったツーくんは、すぐに恋人のマ○コへ挿入出来るようにオ○ニーで勃起の準備。そこへ全裸で勢いよくズカズカと入って来たのは、同居中のコハルの姉「イチカ(瀬田一花)」。フルチンの主人公とおっぱいプルルンの巨乳姉。お互いに全裸という、実に「刺激的なご対面」である。「エッチ禁止」を条件にツーくんの「お泊り」を認めたイチカであったが、「禁欲の誓い」はあっさりと破られることになる。コハルの部屋で朝までセックスする若いカップル。一晩中、妹のあえぎ声を聞かされた巨乳姉は、「てかさ、けっこういいモノ(チ○ポ)持ってるんだね」とツーくんへ熱い視線を送る。コハルの居ぬ間にフ○ラチオ&パイズリでビュルビュルとザーメン採取。「お姉ちゃん、ここ(おっぱい)に何か付いてない?」拭き忘れた精液のかたまりを妹に指摘され、「えへへ、牛乳こぼれちゃったみたい」とベタな言い訳をするイチカ。彼氏と別れた直後で欲求不満気味の巨乳姉は、主人公へ猛アピール(乳見せ)を繰り返すと、ついに全裸騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと迎え入れる。ゴムなしのナマ挿入で、フィニッシュは、まさかの「中出し」である。すっかりGカップ乳の虜になったツーくんは、コハルとのセックスにもの足りなさを感じるようになる。後日、再びコハルの自宅へやって来た主人公。もっとも、今回の目的は「イチカお姉ちゃん」。性欲に火が点いた二人は、部屋の廊下で大胆に全裸セックス。そこへ運悪く帰宅するコハル。目の前には、フルチンの彼氏と全裸の姉。「・・・何してたの?」「セックスに決まってるじゃん」開き直ったイチカはあっさりと肉体関係を認めると、「ナマ挿入OK」「Gカップの巨乳」という優位性を振りかざしてコハル(貧乳のナマ挿入NG派)を挑発する。完全に理性を失ったツーくんは「元恋人」のすぐそばで「新恋人」の膣内へドクドクとザーメン発射。親しみやすい笑顔と芸術的なフォルムの美巨乳で主人公を誘惑する瀬田一花のフェロモン全開のパフォーマンスにメロメロになる一本。
  • かわいいよな!
    彼女のお姉さんに扮する瀬田一花が妹の彼氏を誘惑する。 エロスリル満載だな。 おっぱいモミモミがちょっと少ないんだけど瀬田のドスケベなところが観られます。 喘ぎ声も可愛らしいぜ(笑)
  • 一花姉ちゃんの笑顔
    一花姉ちゃん!FANZAレビューをご覧のみなさん!こんにちは!個人的には、2021年ナンバーワンの作品だと豪語していいぐらいの作品だよ!妹の彼氏を寝とる内容なんだけど、もう一花姉ちゃんの笑顔がまたいいんだ!一花姉ちゃんの誘惑にワクワクしちゃうよ!
  • めちゃくちゃかわいい
    とてもかわいくてよかったです 本当にこの子はめちゃくちゃかわいい!こんな子に誘惑されて男優がうらやましい 最中に好き好き言いまくってくれたらよりよかったです!キスもたくさん見たいです あと、せっかく長身なので足舐めや足コキが見たいです!
  • 我慢は無理やろ!
    彼女の事は好きだけどこんなスケベなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!スリルと背徳感で興奮度MAX。彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎてそのままお姉さんに中出し!
  • 積極的なお姉さん役が似合ってる
    小柄な男優におっぱい吸わせてるシーンはお姉さんなんだけど母性を感じました。 可愛い英顔を見せながらチ〇ポ咥えてると真顔になって上目使いで誘惑するこのフェラ顔は男を興奮させる。高身長で魅力的なグラマーボディは男を攻めるにはいいカラダ。妹にバレてからの騎乗位バック正常位で激しくおっぱいを揺らしながら乱れるSEXは見られて感じる淫乱お姉さんらしい。彼女役の女優さんも可愛くて良かった。AVデビューからまだ3か月だけど不思議と甘えたくなるような女優さん。
  • 申し分ないかわいい女優さんですね
    申し分ないかわいい女優さんですね。こんなかわいいお姉さんがいたら、目のやり場にも困るし、ずうっと一緒にいたいし、一緒に暮らしたいね。
  • NTR系
    最終的には姉が妹の彼氏を虜にする作品です。 一花ちゃんの高身長から繰り出される笑顔とおっぱいが身長がそれほど高くない彼氏に覆いかぶさる感じが非常に羨ましい作品です。 最近デビューする巨乳の可愛い女優は低身長の方が多いように感じていて、このような高身長のお姉さんが欲しいって思う作品です。
  • 可愛いお姉さん
    瀬田一花は広末涼子に少し似ている可愛いお姉さんだった。サンプル画像1段目の 一番右端の彼女が傍にいる状態の両手つなぎМ字騎乗位でイクところがエロかった。
  • 賛駒も優駿。
    巨躯と美顔が素晴らしい「一花」嬢。 肛門周りに残る直毛の毛並みと、疑〇がかなりディープインパクトあった。。。