FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストレズビアン遊戯 Vol.5
ゆいちゃんとしおりさんは会社の先輩後輩で仲が良く、別荘へやって来ました。プールではお互いビキニ姿でイチャイチャしたり、家の中ではパンストとエプロン姿、パンストと透けブラ姿でレズを楽しむ二人なのでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 二人がとってもかわいい。
    二人がとってもかわいい。 お腹のプニプニがこれまたイイ! オレも女だったらこんなパンストレズプレーに走ってるだろうな。 パンスト姿はやっぱりムチムチ系に限る!!と改めて思わされる作品!
  • うーん、低迷期?
     このシリーズ、ワンパターン化を避けているのか本作ではパンストだけじゃなくて、極小水着や裸エプロンを登場させています。  相変わらずのむちむち系起用で悪く無いのですが、裸エプロンシーンは、このシリーズの主旨からは如何な物でしょうか?隠微なエロさは伝わってきませんでした。  平均点はちゃんと超えているのですが、低迷期なのでしょうか。
  • むちむち系レズ。
    タイトルを見て、脚ばかり延々と映すうんざりビデオではないかと思っていたのですが、実際はそうではなかったので安心。ムチムチ系の女優が二人で、激しく絡みます。反面、友達感覚のおふざけレズのような印象もあったのは残念。 ムチムチ系が好きかどうかが、このビデオが気に入るか否かのポイントになると思います。 尚、特典映像と称して、最後に男が出ます。そういう特典映像は不要。