FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「産婦人科医とグルになって妊娠検査に彼氏と一緒に来た(女子校生/女子大生/美淑女)の股間をオカズにせんずりさせてもらい発射する時にこっそり中出ししてヤる」 VOL.2
妊娠検査に訪れたカップルを待っていたのはDANDYとグルになったちょいワルどころか極ワルの産婦人科医。妊娠しているか不安になっている彼女に検査と称して彼氏の前で乳を揉みまくり。さらにカーテンで仕切られた診察台では愛液が溢れるまでのマ○コ触診。「検査だから…」とガマンする彼女に検査薬と偽りチ○ポを挿入し中出しまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • サンプルの子が
    サンプルの子、凄い可愛い! 北川瞳ちゃんも安定で可愛いですな!
  • 前回ほどのインパクトは…
    前作と違って、挿入してピストンするシーンが少ないので、ちょっとエロさが足りない印象。 一人目は普通に軽く入れた後中出し、その後いつの間にかずらっと並んだ男たちがアソコにぶっ刺さったクスコ目掛けて発射。 二人目も最初は同じような感じで中出し、そしてまたずらっと並んだ男たちが次々に挿入して中出し。 三人目はごく普通に中出しののみで終了。 四人目はまず中出ししたあと、集団でアソコ目掛けてぶっ掛け、溢れたザーメンをシリンダーで吸い取って注入。 この並んだ男たちの不気味さと絵的な愉快さ加減はなかなかだったが、前作の一人目と五人目のようなエロさがあればもう一点あげれたかな。 今回もこの系列のメーカーにしてはあからさまな擬似中出しは見られなかったが、カット割とかが短いので真正かどうかは微妙。 まあでもネタとしては好きなジャンルなんで、また続編を作ってほしいところ。
  • 女優は良いが。。。
    1.北川瞳! 2.眼の大きい美人! 3.鈴木さとみ! 4.瀬名あゆむ! 4人とも女優のレベルは高い 妊娠して不安な感じの表情&しぐさの演技が良い。。 男の前で、見せつけるように胸の検査 診察台で、イタズラされ失禁。。。 カーテン越しで、複数の男で、中だし。。 フェチ度や演出は良かったが、エロさとヌキ度は。。。
  • うむ
    この感じ。嫌いじゃないです。 女の子がしらない間に、、、みたいな。 この作品はそういった欲望をある程度満たしてくれます。 JKのあそこやパンツをまえにしてもっとがっつきながら でもこそこそと、、という雰囲気が伝わればもっとさいこうでした。 二枚借りるうちの、エッチな気分に加速させる用として 借りるのがベストかな。