FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 らん
#盗撮#大●女子大学文学部#ショートヘア#痴女私大生#自宅連れ込み#セックスの天才
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 還暦にして史上最高作品
    今年60歳です。16歳の頃の日活ロマンポルノ時代からあまたのアダルト作品を見てきましたが、こんなにリアリティのある男女のHはなかなか出会えません。還暦にして、最高の作品に出会ったくらいの出来映えです。
  • 導入までがリアルで良い
    サンプル動画が導入分だけを徹底してて良かった。 このシリーズはいかに導入が生々しいかがポイント 内容も女性も素晴らしく可愛くエロかった。 最近導入部は適当、おざなりの演技が多くげんなりしておりましたが良い作品に出会えました。
  • なかなかリアル
    演技らしくないのが演技? でもぬける!! おすすめですよ!!!
  • やっぱりこの娘はエロかった
    前作のマッサージものが大変良かったのでこちらも購入。 導入部の会話のシーンが演技くさくなくとても自然で早送りすることなく見ることができました。 行為が始まれば前作のマッサージもの同様にエロエロです。 カメラが前作より近めで撮っている点も良かったです。
  • お持ち帰り娘を彼女にするまで
    違う作品に出ていて、そちらの作品が良かったので、こちらの作品も購入してみました。 他作品では痴女系にせめており、本作品はどちらかと受け身です。 お持ち帰りの設定で、いちゃいちゃしながら、エッチまでもっていくところがなかなか面白い。 すぐいきやすい姿がなかなか良いです。