FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先日、とある黒髪貧乳パイパン少女の小ぶりなギチギチマ●コに拳をフィストした映像です。
何も知らされずに連れて来られた黒髪貧乳少女。アイマスクを取ると周りには無数の汁男優たちが…。「今からアナタのマンコにフィストします」言葉にならない悲鳴を上げながら拡張されていくギチギチのパイパンマンコ。その悲鳴は徐々に快楽へと変わり、汁男優たちに犯●れまくると精子を浴びながら喜びの表情を浮かべる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 中出しもあるよ
    目隠しされつれてこられた先は6~7人の男がいる部屋 全裸で手を拘束 さわられなめられ攻められる 電マでほぐしていきなり指4本、そして手首まで 体勢を変えつつ何度もフィスト 中で手を動かされる 仕切りなおして透け水着でオイル これまた6~7人で攻められ軽くフィスト ダブルフェラしながらそのまま挿入 胸や顔に発射、次の人が挿入が続く また仕切りなおし 今度はみんなが見ている前で一人にひたすら突かれる 途中で観衆にやらせ遠目の定点カメラで交代で突かれる また元の男に戻り中出し、観衆は発射無し ソファーに座らせ手マンからのフィスト 立ったまま拳を入れられ自ら上下に体を動しイキ果てる 最後は普通にからみ フェラから始まり挿入、胸に発射でお掃除フェラ