FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覚醒注意 悔しがり目線。 白石りん
ある日妻はそそくさと出かけて行った。僕の携帯が鳴り、妻と男の声が聞こえる。すぐに男の元に向かうが、ドアは開かず、妻の喘ぎ声だけ聞こえてきた。もう許してくれと思いながら、下半身は硬く熱くなっていた。快感を貪る妻と男。僕はこの2人に怒りより、悔しさより、いま目の前で行われている性行為を見ながら自慰をしたかった。自分で触れないもどかしさが僕の興奮をより一層高めていた。あの後男から動画が届く。性に溺れている妻は堪らなく僕を興奮させる。ただ、あの時より物足りないと思う僕がここにいます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 寄せ集めて無駄を落とした感じ
    一見普通な妻にも隠したい性癖がある・・・。 そんな弱みに付け込まれて堕とされていく妻の様子が描かれている作品です。 他作品で良く見るような演出ですが、それを合わせて無駄を削ぎ落したような作品に思えました。 脅されて嫌々従いながらも感じてしまう様子から夫の知らないうちに命令しただけで自慰し始めるところまで調教されている展開にも興奮しました。
  • 覚醒・・・
    夫の前では清楚な若妻が隠し持っていた性癖を 謀略されるが如く次第に暴かれ 快楽に溺れ淫らに覚醒してゆく様は興奮を誘います この役を見事なまでに演じ表現した 白石りんちゃんに賞賛を!