FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上から揉んでもデカパイデカ Hカップ101cm 南沙也香
上から読んでもデカパイデカ。下から読んでもデカパイデカ?!ではありませんでした。そんなことはさておきHカップ101cmの爆乳刑事南沙也香。駐禁切られた運転手が即ボッキするほどのデカパイちゃん。この爆乳を武器にいとも簡単に口を割らせたり、上司を誘惑して不倫関係になったり、貧乳をストーカーする男に爆乳攻撃したりとまさに職業=爆乳刑事?!よろこんで捕まりま~す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最高級の極上美ボディ…
    まさにリアル不二子ちゃん! これは 紛れもなく神が与えた奇跡のボディ(産物) インタビュー、オ○ニー、パイズリ射、カラミでゴム射、ラストも遅漏の男優との長いカラミからパイ射… 芝生が広がる公園の片隅に置いてあるテントで、男優(監督?)がカメラを片手に撮影… カチカチになったチ○ポを「パンパンだよ」などとエロい台詞も◎。形の良い大きな美巨乳で挟んでパイズリ…我慢しきれず発射! ドロッドロの濃厚ザーメンを手ですくって自らの乳首に擦り付ける沙也香… 続いてはアイマスクされた沙也香と男優とのカラミ…極上美ボディをふんだんに使いこなし男優を極楽の世界へと誘う… フィニッシュは騎乗位からのゴム射! たっぷりとゴム内に出されたザーメンを美巨乳で挟んで溢れ出すザーメンがエロい… ラストも男優とのカラミ… このシーンは沙也香もかなり疲れたんじゃないかな?フィニッシュ前の正常位では男優が時折、ピストンに疲れて何回も休止します。 ずっと同じアングルが続くので見てる側もなんか物足りないですね… 沙也香は騎乗位でもバックでも正常位でも美巨乳をプルンプルン揺らしまくりで最高なんですけどねぇ… これだけイイ女と絡んでいて中々発射できないとは…(笑) 見た目はどう見てもドSの元ヤンみたいな雰囲気の彼女ですが、意外にもM気質な雰囲気を漂わせているギャップが堪りません! あと、フ○ラもネットリ濃厚でめちゃめちゃエロいです。 こんな女が彼女や嫁だったら、どんなに幸せだろうか…
  • デカパイ
    南沙也香と言えば,1010mmのバスト。 このデカパイを利用したパイズリや,デカパイ揺れる騎乗位ファックなど 当然にオッパイに目がいってしまいます。 個人的には,デカパイは好きじゃないけど,ワイルド系のお顔は,私好み。 タルミがないくびれたウエストもイイ感じです。
  • やっぱ、南沙也香ちゃんのカラダは最高でしょ。
    もんで、もんで、もんで、まわって、まわるーうう。 猫娘系列キャバ体系極身体ですね。 やっぱ、ええわー。 おしっこシーンは記憶に残る名馬券です。もとい、名場面です。このシーンだけでも見る価値あまりりす。もとい、あります。
  • 同一
    南紗也香さんまたは有沢りささんとてもエロいじゃないおっぱいも大きく綺麗で興奮した
  • 何かが出ちゃう
    やはり いい声で喘ぎ続ける 沙也香さん  いいケツしてますね 作品の内容は並     途中沙也香さんが何かを出してくれます
  • 何かが・・・
    全体を通してほぼ全てのプレイ(手コキ、パイズリ等)があるのだが、からみが少なかったため、何か消化不良で終わった気がした。 大体サンプルのイメージどおりといった感じだった。