FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん女子アナウンサー 美咲かんな
人気女優美咲かんなが女子アナウンサーに扮してニュース番組をお送りします。終始カメラ目線の美咲アナはニュースを読みながら勃起チ●ポを手コキ・フェラ。発射した精子は全ておクチで受けてごっくん!!W手コキ&Wフェラ、ハメながらごっくん&3Pセックスごっくんも含んだ合計ごっくん数10発を見逃すな!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 黄色いマイクがいい仕事してる
    今更ながらに美咲かんなちゃんのごっくん顔はイイもんだなぁ~って思わせてくれるほど、ごっくんごっくんしてくれてます。 マイクを持つかチ〇コを持つかといった女子アナ設定も今回の作品においてはいい方に転んでおり、黄色いマイクが本当にいい仕事してくれてます。 一番いい仕事っぷりは、モザイク越しでは、チ〇コを咥えているのかマイクもいっちゃってるんじゃないかぐらいチ〇コにマイクを近づけてのフェラシーン。 黄色いマイクで本当に音声を拾って欲しいと感じたのは自分だけじゃないハズ!!
  • 最高
    舐めや咥えるのは淡々としてますが、逆に責めらるといやらしく喘ぎ、また、むちむちなお腹がとにかくエロかったです。
  • 女優さんの原稿読みが上手で、ホントの女子アナのようです
    この手の作品は多くありますが、女優さんの演技力次第で作品の出来が決まるように思います。 女子アナの雰囲気だけの人もいれば、ホントの女子アナのような語りぶりの人もいます。美咲かんなさんはとても上手でした。このままAV女優からフリーアナに転職もできそうなスキルを持っています。こういう質の女優さんこそ、女子アナ設定の作品にどしどし登場してほしいです。  いつも辛口な私ですが。この作品と女優さんはキャスティングがうまくいっていると思います。
  • 顔射&口内発射
    女子アナに扮した美咲かんな。 カメラ目線で原稿を読みながら,手コキ,フェラ,そして,顔射&口内発射を受けます。 両サイドからのチ○ポをW手コキ,Wフェラする時もカメラ目線。 小顔,細いアゴ,エロ舌・・・,いい顔だ!! 可愛いお顔がザーメンまみれ。 口内ザーメンは,飲みます。 そして,SEXしながら原稿読みをしますが,オ○ンコ感じて我慢の限界, 原稿読みどころではなくなり,ついに,喘ぎから「イク,イク~っ」と言ってしまいます。 やはり,性欲優先のAV女優,敏感オ○ンコのエロ女でした。 ・・・デスクから女優ライトを強烈にあてた状態で, 原稿読み&フェラ&ザーメンぶっかけを受ける女子アナのアップ顔を見てみたい。
  • お目目ぱっちり
    まるでアイドルみたいですね。美咲かんなちゃん。 これからも色んな作品で楽しませて欲しいです。
  • ファン向け作品
    ディスクにてレンタルしました。美咲かんなのファン、女子アナごっくん系に飢えていた方(ネタ元となっているであろう、ROCKETの「女子アナに顔射」シリーズなど含む)なら買ってもいいと思うので、★3つとさせていただきました。 ただ、ネタ元や亜種を含む、今までの類似作品から何か進歩があるわけではなく、マンネリ感は否めません。サンプル動画にすべてが集約されている感じで、本編をちゃんと見ても、特に新しい発見というか、いままでになくエロい!という表現はありませんでした。 ただし、他の方もおっしゃっている通り、美咲かんなの原稿読みはそれなりに上手なので、それなりにサマになっていました。ここは評価できると思います。ただ、それだけに、安易なセックス実況プレイに走るのではなく、あくまで『女子アナとしてお仕事をしている最中に●す』シーンが、もっとあればよかったな、と思います。せっかくセットも組んだわけですし。 常々思うのですが、この作品に限らず、「女子アナに顔射!」系作品は、そろそろ「無反応でなすがままにされる」のとは、別基軸の設定や、エロさを開拓してもいいのではと思います。例えば、「本当は無反応プレイなんてしたくないのに、何か理由があって、無理やり生放送中に、無反応フェラプレイをさせられている」等の設定を与えてみるとか……?映像の見栄えは同じでも、状況設定ひとつで背徳感やエロさが段違いに上がるんですよね。 そのあたりは、ナチュラルハイさんの『「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻』がとても上手だったので、参考にされてはどうかと思います。 あと、こんなにキレイな女子アナが無反応で原稿読みしてるのに、男優たちがフェラしかしようとしないのは、常々不自然に思っていました。無理やりキスしたり、無理やり顔を舐め回したり……もっと奔放に、好き放題に性の玩具にされつつも、女子アナとして、あくまで原稿読みを全うする……そんな姿を描いた作品があっても良いのではないでしょうか。(まあ、これはそもそも、ごっくんに焦点を当てているので、ターゲット層が違うのかもしれませんが……今後の参考にしていただけたらと思います。)
  • 感想
    美咲かんなの作品を他で見ていいなと思ったので、今作品を購入。 美咲かんなのかわいさを感じることができる作品。 ただ、内容があまり自分的にはまらなかったので、☆3にしました。