FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしたいの 逢沢まりあ
キレイな先生はお好きですか?新任タイトスカート女教師の誘惑痴授業!タイトスカートの中は、夢と希望とマン汁に溢れていた…。「まりあ先生…いつもの特別授業をヨロシクお願いします!」生徒のカラダを弄びながら優しく『まりあ先生とセックス課外授業』。勉強が手につかない青春チ○ポに『まりあ先生のパイズリ補習授業』。同僚教師を優しく看病、途中で生徒も乱入して『まりあ先生と教師と男子の3P授業』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • やらしい
    何気に最後の映像特典でシコリました。本編は悪くはないのですがシコッテもシコッテも無理でした!又映像特典でシコリますね
  • タイトミニ
    ルックス・スタイル・コスチュームと三拍子揃ってます。 特にスタイルとタイトミニのコスが素晴らしくマッチして タイトミニを見たくなった時は、この作品を観てしまいます。 プレイのハードさは無いものの、上記三拍子揃えば十分!
  • パンスト好きな人
    OL物や女教師物でパンストを脱がしてしまう作品が多い中で この作品は最後までパンストを履いているのでパンストフェチにはおすすめできます。 不満があるとすればパンスト足コキ射精がなかったことですね。 次があれば期待します。
  • 着衣ノースリーブニット
    ジャケ写のノースリーブの白ボーダーニットがオシャレ感ありながら胸のふくらみを際立たせていてすごくいいですね。スタイルいい上におっぱいにボリュームあるので、着衣のまま半脱がしになるとおっぱいの形をきれいに見せてくれます。上に跨るシーンも多く、その状態を周りから眺めると本当にエロい絵が出来上がります。最高です。
  • 最高女優×着衣パンズラ挿入のマスト買い作品
    98円動画の一発目編集作を見てからやはり全編見たいと思い購入。 やはりこの女優のセクシーさ、可愛さは全編通して抜ける。顔面でも抜ける。 巨乳も売りなだけに巨乳寄りのカメラワークもあるが、非常に満足な一作。 全編Tバックじゃなくフルバックなら★5つだった。 1発目は部室生徒誘惑Sex。98円動画の通り申し分なし。Tバックで汗だくだけど価値あり。 2発目は教室パイズリ。せっかくセクシー下着(紫のサテン光沢地)なのにフェラとパイズリだけで終わらせるのは非常にもったいない。残念。 3発目は保健室3P。着衣でタイトスカートもGood。下着チョイス(淡い紫のぼかし模様)もいい。パンスト破いて、パンズラ挿入。この状態での3Pは上も下もくわえての3Pはなかなか見れない。 ベージュパンストが下着の色味を消しているので、破き方ちょっと工夫してほしい。 4発目はパケ写の恰好で着衣パンズラ挿入。下着は白の光沢系だが、あまり模様がない、途中でブラも脱いでしまい、下着があまり楽しめない。パンストをもっと破いてパンツフロント部がよく見えるようにしてほしかった。 特典映像の電マ攻めも下着選択も雰囲気もいいのだが、早々に脱いで普通の電マ攻めに。。
  • かわいくて優しい誘惑先生
    おっとりとして優しく誘惑 だんだん気持ちよくなっていく、まりあちゃんのイキ顔がかわいくてエロい! 巨乳が売りなのだろうけど、 むっちりタイトスカートパンストで全編パンスト着用はありがたい! 強いて言えば、もう少しむっちり下半身のアングルが欲しかった。 むっちりパンスト足作品をもっと見たい。