FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない! 竹内夏希
学生時代のオナニーは、誰もいない教室で好きな男子の噛み跡のついた鉛筆の匂いを嗅ぎながら、机の角で角オナニーをしていたという夏希。本作でも男の膝を押し付けながら、精子の匂いを嗅ぎながら、SEXでのエクスタシー時など、足を伸ばして何度も何度も足ピーン絶頂を迎えます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 体操日本男子選手の美しい体操のようです 
    星あめりさんの幼児期からの性癖(?)を映像化した作品の評価が高かったため、2作目が渚みつきちゃんでシリーズ化、そして本作で夏希さんが起用されたもの。小柄でロリ系の子向きなイメージの企画だけに、クールビューティの夏希さんだとやや大人の女性の雰囲気ですね。高校時代、好きな男子が噛んだ鉛筆の臭いを嗅いで咥えたりしながら机の角でオナニーしてたというエピソード。真実なのかどうかは別として、実演してくれる角オナは両脚がピーンと伸びて体操日本男子選手の美しい体操のよう(笑)。高得点の大技です。自宅オナでも絶頂に昇りつめるに従い両脚がピーンと伸びるとともに床から浮いて、これ腹筋にも効くよね。ただ、あらゆる角という角や硬い柱なんかに恥丘を押しつけての脚ピーンや、仰向けオナでイきそうに昇りつめる寸前での脚ピーンはわかる・わかるけど、セックスでは脚ピーンにならないでしょ。よほどの変態でない限り…。どうしてもやり過ぎの演出に見えちゃいます。みつきちゃんもそうだったけど、あめりさんのオリジナル性癖の後では、総じて2番煎じ、3番煎じといった色褪せた印象が否めないんだなぁ。