この動画の商品情報

セール中 五十路熟女と女子校生 ネットリベロ鼻舐めレズ
淫欲を満たすレズ倶楽部。アナル舐め、鼻舐め、ヨダレ、飲んで…。ゆび鼻フック舐め、しゃぶりしゃぶられ舐めイキ狂う…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ラハイナとしてはグッド!
    まずこのレーベルの作品にしてはストーリーがちゃんとしていて、内容も濃く久々の良質な年の差レズになっていますね。 ただタイトルで損しています。鼻舐めとかは入れない方が無難ですよ。タイトルで買わない人もいるからです。 水嶋あいは相変わらず可愛いです。 チャプター2の女子高生役は可愛くない。。。 チャプター2では女の子が熟女をせめてばかりで面白くないです。キスはいい感じですけど。 熟女は2人共いい感じです。喪服と和服というのも珍しいし熟女度も高く見える。 レズファンの要望一番のベロキスや舐めも満載なので御薦めです。