FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの女子大生を狙った侵入待ち伏せレ●プ映像
一人暮らしの女子大生を執拗に尾行するストーカー。行動パターンを入念に下調べし、ターゲットが留守中に部屋に侵入、室内を物色する犯人。それだけでは飽き足らない犯人は、部屋に隠れ女子大生の帰宅を待ち……●す!!泣こうが叫ぼうが助けは来ない…。リアルに強●される3名の女子大生…。その一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 3人目のクオリティ高すぎる
    無理矢理系でしか興奮ができないため、こういった作品を数多くの作品を見ているが3人目がものすごく興奮した。 良い点 1手マンやフェラなど余計な事せずにすぐに挿入 2女優の演技、特に泣き顔、怯える様子 3暴力をちらつかせることで心理的に抵抗できなくした 41対1での暴行 この3人目のシーンだけで星5つをつけれるクオリティである。 最近の青空ソフトはあまり好きではなかったが、こういう作品を作れるのだしたら今後も 期待できる。 ぜひ同じような作品も出してほしい。
  • 続編希望
    一人暮らしの強●モノは色々ありますが、その中でもトップクラスのリアルさで、被害者の怯える姿はホンモノかと思うくらいの演技力です。 犯人役の方もかなりサディスティックで、また単独で襲ってるトコがより怖さが出ています。 1人目、2人目は大声で怒鳴りつけるシーンが目立ちましたが、3人目の言葉数の少ない犯人もリアルでした。 どれもしばらく観察してくつろいでいるところを襲撃というパターンです。 個人的には帰宅したところですぐ犯行みたいのが見たかったです。 このメーカーにしては女優さんのレベルは落ちるかなと感じましたが、それでもリアル感が上回ってます。 一人暮らし強●シリーズとしてぜひ今後もリリースしてほしい作品です。
  • これはこれで面白い
    樋口みつはさんかな? スタイルいいから、見てて飽きなかった。 もっと見たかった!
  • 花宮あむ/椿りか/樋口みつは
    2番目の椿りかの土下座強要はメチャクチャ興奮した、他にもビンタもあり1番良かったかな 逆に3番目の樋口みつはフェラもイラマもなく最悪だった、樋口みつはといえば濃厚喉奥フェラにイラマが得意なのに一切しゃぶらせないとかあり得ない構成だわ
  • 樋口みつはさん
    3人目の樋口みつはさん大好きで、演技も最高だったんだけど、パジャマにクリーニングのタグが付きっぱなしだったのが惜しい。
  • ストーカーもの
    1人目が一番良かった。怯えかたも嫌がり方も。 1人目のお名前教えてください。
  • 非常に惜しい
    最近の青空ソフトの作品は暴力、穴として使う。に終始した過剰な作品が目立ちますが、今作はその点は多少抑えられてて以前のような粘着質でターゲットの身体を楽しむタイプの作品に仕上がってます。 また主観映像によるカメラワークは臨場感があり凄く良いアイデアだと思うのですが、肝心のプレイ内容が…パケに書かれてる何度も◯出し~は完全に詐欺で非常に残念…設定が設定なのだから、精魂尽き果てるまで思う存分ヤルべきでしょう。 それにルックス スタイル共に1番良かった1人目の方の時も、その体制になりながら乳首で遊ぶだけで終わり…本番も単調で正直期待外れでした。 ただ全体的なアイデア シチュエーションは抜群に良かったので、今後もこの系統の作品に挑戦して頂き、素晴らしい男優さんが出てくれればきっと名作になると思うので、期待も込めて星3