FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 乃木蛍
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!彼氏なんだから生でヤラせてくれてもいいのに…。そんな悩みを抱える僕をお姉さんが生ハメOK中出しOKで誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなに巨乳でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見つかるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!やっぱ生中出しって最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 恐らく現時点だと一番ハジケててエロいのぎほさんが観られます!
    以前似たシチュエーションで 妹役の作品があって しっくり来るし小悪魔キャラ似合うな~と今まで思ってたんですけど今回予想以上に 大人の色気のお姉さんみ出てて前が小悪魔なら今作は悪女にパワーアップしてて素晴らしかったです! あと序盤のワインが有効活用されててキャラ付けに良い効果になってると思います 特に好きなシーンは 表情・テクニック・台詞・カメラアングル全て最高な 食事中断してのフェラ・パイズリと 彼女さんがソファで寝てる横でのやったった顔の悪い表情! 及びこの部分のセックス全編 お風呂での手コキ&パイズリ でしょうか やっぱり彼女さんはかわいそうで 進むにつれどんどん背徳感溢れてきますがそれ以上に のぎほさんのキャラが振り切れてて謎に清々しく楽しく観れてとてもオススメです! こんな風に明るいのぎほさん作品をずっと待ってました ありがとうございます! アップの場面も多くて のぎほさんの表情の良さと おっぱいの魅力が存分に発揮されてて素敵な作品になってます! あと彼女さん役の女優さんも助演としてとても良い味出してたので名前表記してないのはもったいないです 調てみたら多分辻芽愛里さんって方かと
  • 乳輪
    蛍さんの乳輪を堪能するためだけでも、見る価値がある。 おっぱいすきなら、ぜひ。
  • 甘えた声出して上目使いフェラしてる表情がホントあざといお姉さん。
    ワインを口に含んだままチ〇ポ咥えて飲み干したりザーメン拭いたティッシュを嗅ぎながらワインを飲む淫乱なお姉さん。 のぎほちゃんのギラギラした顔でチ〇ポを咥えてやらしい舌使い見てると生チン大好きな痴女姉さんらしい。正常位もバック騎乗位でもガンガン突かれてぷっくりした乳輪のおっぱいをゆっさゆっさ揺らしてむちむちしたカラダが弾ける。 余談だけど妹のフェラも結構エロくていい。
  • 妹役の女優さん
    乃木蛍さんも魅力的でしたが、 妹役の女優さんのお名前をご存知の方は、教えてください。
  • やってることは熟女系NTR
    鮎原いつきさんが若かったら こんな感じかなぁという展開 妹にガチバレしても そのまま居直るシーンはなかなか素晴らしい オーソドキシーな演出だけど テンションが下がらずに最後まで魅せるという なかなか渋い作品ですね。 乳輪と乳首に力があります!?
  • 蛍。好きだ。
    蛍、最高!でかでか乳輪とエロい顔。俺は我慢できない!絶対孕ませたいと思った。
  • 蛍ちゃんのおっぱいはエロい
    このアニメ声に可愛らしい表情、それなのにドエロい体がギャップ有りすぎですね。迫られたら断れません…
  • 巨大乳輪がイヤらしすぎる
    黒ずんだ巨大乳輪がイヤらしすぎる乃木蛍チャン。 ねっとりクセのある喋り方が後引きます。 モヤモヤ要素はありますが、 このデカパイで誘惑されてはタマりません。 ボリューミーな乳房のパイズリ、ユッサユッサ騎乗位は タマらないモノがありました。
  • すばらしい乳輪をお持ちです
    乃木蛍さん、あのヤケタ乳輪をドンと出し見せるところ最高です。もちろんアソコも乳輪とコーデしたいい色を見せています。 ただ最後のヤッテいるところに出くわしたしまうシーン、今回はすぐに妹がいなくなってしまいました。たまにはこのシーン修羅場を見せても良いんでないかと思います。 姉と終わった後妹に移ってヤッテしまう、それを見ていた姉もたまらず彼氏の顔の上に跨ってしまうとか。 この作品は総集編No.8に入っていた約60分にコンデンスされたものからのレビューです。
  • お姉さん的誘惑。
    ”のぎほ”こと乃木蛍さんのお姉さん作品ということで期待。 お姉さんぶりも含めたお姉さん的誘惑は、今後の課題でしょう。 それほど、すっきりしない感じがねっとりと全編でしてしまいました。 妹への喋り方もそうなんですが、興味を持って手を出して美味しかったから引き続き、という感じではなく、妹への”悪意”のようなものを感じてしまうほど。 姉妹で確執でもあります?と思ってしまうような雰囲気と関係性でした。 姉妹での性の価値観の相違による行ったことでなく、”当て付け”のようにも思えてしまいました。 視聴後にモヤモヤしてしまいました。