FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひすい&かすみ
「こんなに大きいの…初めて見た…ww」目の前のドデカマラに驚くひすいちゃんとかすみちゃん恥ずかしがって顔を隠してもあまりのデカさについつい見てしまう表情がカワイイ//もっと見てほしいのでデカチンスケッチ//勃起した状態のビッグち○ぽを凝視してくれるだけでもたまりません//何とか2人にデカチンを触ってもらいたい一心でサイズを測ってもらうと…大きくて硬いち○ぽに赤面発情ww「乳首舐めながら触るともっと大きくなってきたww」ち○ぽに夢中になる女の子って素敵っす//2人で仲良くデカチンおしゃぶり//「口の中でもめっちゃ大きくなってるww」ひすいちゃんもかすみちゃんもアソコぐちゅぐちゅに大興奮//「入れてみたいかも…気持ち良さそうなんだもんww」ひすいちゃんからズブリっ//デカチン初体験wwおま○この中がはち切れそうなほど膨張するデカチンの快感ww「ああ~すごい…気持ちいいwwイク~!!」かすみちゃんも欲しくなってお尻突き出しおねだりしちゃってます//デカチンにガンガン突かれて大絶頂//気持ち良すぎてガッツリ中出しされても笑顔で受け入れています//