FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた七ツ森りり 嫌がる顔も、堕ちる姿も、全てを記録した監禁ドキュメント
芸能人が犯●れ、イキ続ける狂気の監禁×凌●ドキュメント映像。七ツ森りりに思いを寄せる変態ADが自宅に押しかけ強要レ●プ!キモイ愛撫からねっとりと全身舐め回し、激烈ピストンで子宮まで犯●れる!「いやぁ!!ヤメてぇ!撮らないで!」恐怖・憎悪・屈辱の中で無抵抗なカラダは快楽に完全に支配されてしまう…逃れられない絶頂...高嶺の花が堕ちるまでを記録した一部始終。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 全裸シーンが多くて嬉しい
    全裸で放置されてる姿もエロくて美しい 演技が上手いので違和感なく見れる ストーリーもしっかりしてるが磨き上げられた身体をちゃんと堪能できる
  • 冒頭の撮影現場シーンとラストの完墜ちベロチュウSEXエロかった!
    謎のAV男優にバックで犯●れ「逝くぅ、沢山出してぇ」と喘ぐ超美女七ツ森りり。 シーン終わり、撮影スタッフと明るく会話。 藤田こずえ同様スタッフ映り込みシーン激エロです! 次はレ●プ作どぅ?と提案され「無理ですぅ」と拒む元芸能人りり。 AD役の橋本誠吾が優しくサポート。 次のシーン撮影時、りりの私物をあさり免許証をパシャリ。 撮影が終わり帰宅したりり宅に押しかけた誠吾。 りりの自宅でりりを犯●橋本。 りりに襲いかかり激しく抵抗するりりを犯●誠吾。 私服スカート着衣のままパンチラさせ上衣をはだき生乳を揉みまくる誠吾。 乳首に吸い付き、開脚させパンティーの上からオマンコを触りまくる誠吾と激しく拒否るりり。 パンティーを脱がし直接生マンコを舐め倒す橋本。 犯●れながら徐々に感じてしまうりり。 無理やりフェラチオさせ、手持ちカメラで撮影しながら正常位でりりにぶち込む橋本。 私服スカート着衣ハメ激エロ! バックでもぶち込まれ嫌がりながらも激ピスで感じてしまうりり。 りりの髪の毛を乱暴に掴みながらバックで犯●まくる誠吾。 自宅で犯●れ顔射されるりり。 ザーメンしたたり顔絶品! その後りりをベッドに拘束し乳首を吸いハメ撮りする誠吾。 開脚させモロ見えのオマンコを舐め倒す誠吾。 ヨダレ玉を外しフェラチオさせる誠吾。 無理やりベロチュウ手マンで発情させ正常位でぶち込む誠吾。 拒否りながらもチンポの快楽に溺れ騎乗位で自ら腰を振って乱れてしまうりり。 座位で下からオマンコを突き上げられ絶頂気味のりり。 四つん這いで尻をスパンキングで引っ叩かれ感じるりり。 そのままバックでぶち込まれます。 もっと尻が赤腫れするまで激しくひっ叩いて逝かせて欲しかった・・。 カメラ真正面で髪の毛を乱暴に引っ張られながら犯●れ逝ってしまうりり。 元芸能人のプライドズタズタ!しかしチンポの快楽には勝てません! 正常位から首(美顔にぶっかけないと)に射精されお掃除フェラするりり。 ヨダレ玉拘束でベッドに縛り付けられたりり宅を再び訪れた誠吾。 裸エプロンでバナナをフェラチオするりり。七ツ森の食べ残しを誠吾が食べ、誠吾の食べ残しをりりに食べさせます。 台所にあったソーセージをオマンコにぶち込んで欲しかった。 遂にドMに開花したりり。 誠吾のチンポにメロメロになり自らベロチュウを求め完墜ちするラストSEX!
  • 本人承知の上の陵○撮影
    もちろん,本人承知の上の陵○撮影だけど, ADが自宅に押し入り,七ツ森りりを拘束監禁して,陵○する設定です。 不幸にも,綺麗なお顔,スタイル抜群のボディーが標的にされ, 男の性的興奮を刺激してしまう。 さらに,りりの嫌がるお顔,男を睨む顔が,興奮度を倍増させる。 それでも,オ○ンコ感じて喘いでしまうエロ女,りり。 そして,顔射の際は,本能的に舌を出す。 これがチ○ポ大好き女の本性なんです。
  • 今まで見たことない演出
    りり嬢の綺麗な感じが嫌がっている 嫌がってても綺麗な女性は綺麗なんだなぁ なかなか良い作品
  • 嫌がり顔も堕ち顔もそそる
    可愛い顔が嫌がってるのに感じてる姿はめちゃくちゃいいね 女優とシチュエーションがタイプなら好みのシーンは絶対ありそう
  • ADは東京湾に沈みますよ(笑)
    超高感度エロボディなので、レ〇プだろうが監禁だろうが 過剰反応してしまう七ツ森りり嬢(笑) おかしくなるほどイキまくっていましたよ。 バック突きされ、ぷりっぷり揺れる美尻からオマ〇コのアングルが マジエロでした。ド派手なリアクションが好きなら、 痛快で抜けるでしょう。 ちなみにADが実際こんな事をしでかしたら、 間違いなく東京湾に沈みます(笑)AV業界をナメてはいけません。 フィクションで良かったです(笑)
  • ジャブで逮捕された結城るみなの友人の七ツ森りり
    AV女優のりり。気持ち悪い変態ADの言動を適当にあしらいレ●プ作品を撮ってもらうと口からでまかせを言うも変態ADは真実と受け取り、りりの免許証から自宅を特定し押しかけ監禁凌●レ●プ。 りりは可愛いしスタイルも抜群で演技も素晴らしい。だけど、りりが嫌がりながら抵抗するのは良かったんだけどレ●プになってない。 レ●プして抵抗する時は物や力で恐怖を与えないとダメ。 ビンタ 腹パン 腹蹴り スパンキング 首絞め 髪の毛を引っ張る 頭を壁や床に叩きつける などやれる事はもっとあった。 放置も1日じゃ意味がない。最低3日は放置するべき。空腹と喉の乾きで理性を失わせるべき。 食事は、りりのマンコに入れた食材を りりの潮とザーメンで味付けたものだけを食べさせる。 Twitterの更新もしっかりやるべき。レ●プ物の作品を撮ってるとファンに報告し、次々と写真を投稿していく。そして最後の投稿はURL。クリックすると、りりがガチでレ●プされている無修正の動画に飛び、りりの人生が終わり完全に男の性奴●となる。 このぐらいやるべき。
  • 女優自体に役があっていない気がする
    リアル演出をしようという努力は伝わってきた。ちょっと喘ぎの演技が過剰すぎるかなと思ったが、もともと絡みの時の声は大きい女優なのでそれがさらに強調されてしまっているだけ、全体的に声と動きと表情がうまくミックスされており、しっかりと視聴者を興奮させるような形でレ●プ映像が作られている。 ただ、こういう汚される役も好きだが、あっている女優とあっていない女優がいる。七ツ森りりの特長をいかすという意味では、レ●プものは違うような気がした。
  • うーーーん...
    確かに口玩具を付けて犯●れるりりちゃんの表情や口に男の指をねじ込まれてる表情...なかなか見れない犯●れ表情だとは思うし..自ら男を責める淫ら表情も良いんだけど...ドキュメント撮影シーンだと..どうもエロさ..興奮度..上がらないんだよなぁ..こういうシーンはおまけの特典映像にして欲しいなぁ...
  • ドキュメント
    七ツ森りりさんが最初から最後まで犯●れ続けます。七ツ森りりさんは終始泣き叫んでいますがちゃんとした台詞とかがあるともっと良い作品になると思います。ドキュメントなので無理かもしれませんが...。さらに付け加えると音楽とか効果音とかも欲しいです。ドキュメントなので無理かもしれませんが...。