FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子とヤラしいことができた。 半年先まで予約の取れない超人気お手伝いさん編
お手伝いさんを身近な存在にするパイオニア!前回を上回るボリュームで送る大人気シリーズ。今作は、半年以上先までスケジュールが埋まっているという大人気のお手伝いさん!やってきたのは、今すぐ乳絞りが出来そうな爆乳美女から透明感溢れる極上の美女まで粒ぞろい!散らかったエロ本を真面目にお片付け、初めて見るAVやバイブには戸惑うも興味津々!?そそり立つ男根を目の前に、女の本能が目を覚ます!お掃除のカリスマはチ●ポの扱いも超一流!噂以上の爆乳&美女お手伝いさん、半年後にもう一度予約しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 呼びたい!!
    あり得ないシチュエーションだけど、あってほしい。 単身赴任した際には、絶対ハウスクリーニングを呼ぼうって思います。 どなたか、パケ(3番目)の女優さんを教えてください。キスの時の舌使いがめっちゃ好みです。
  • この妄想はいい!
    こんなこと現実には無いでしょう・・・が、こんなことあったらいいな、という妄想がかなり良い。 今後はこの状況下で中出し(今回あったけど・・・)が加われば文句なしです。・・・まあ「ゴムつけて」もいいんですけどね。
  • パケ写の人、超おすすめ!
    一人目 ブ○なので早送り 二人目 可愛くみえる時とそうでない時があります、爆乳です。パイズリでチン○が完全に埋もれてすごく気持ちよさそう 三人目 パケの人、清楚感ある美女です。おっさん相手に自ら舌を絡ませるいやらしいキス、相手の顔を見つめながら手を使わない本当においしそうにしゃぶるフェラ。彼女だけで☆五つ 四人目 顔はまあまあ、薄ピンク乳首がきれい。 五人目 まあ可愛いのかなと思ったけど挿入されてからのアヘ顔がブ○だったので途中しごくのを止めてしまいました。
  • ちょうどいいエッチな夢
    汚すぎない部屋、ほどほどにかわいい女の子、戸惑いながらのねっとりしたエッチ、オトコの夢です。私は二番目の女性が好きですね。疲れているときにゆっくり抜くには最適の静かな名作です。
  • パッケージを見て
    あれ?っと思い購入したら、やっぱり辻本りょうちゃんでした。。。 やっぱり可愛いですね。 メイクが薄めが個人的に好きなので。 かなりグッドです。
  • 巨乳家政婦とワンルームの自宅でハメまくる
    Hunterの密室セクハラ企画「小汚いワンルーム住まいの僕だけど」シリーズの「超人気お手伝いさん編」。ワンルームの自宅に呼んだ若い家政婦に「エッチなグッズ(エロビデオ・エロ本等)」を見せつけ、最終的に「セックス了解」まで持ち込もうという内容。お手伝いさんがテレビ周辺を掃除している時に、うっかりを装って、AVを再生するのがひとつのキーポイントとなっている。男優の勃起チ○ポを見て、「舌舐めずり」を始めたら、いよいよセックス開始の合図である。家政婦役の女優陣(計5名)は、いずれも「巨乳」の持ち主で、特に前半の二人(ブサカワ巨乳&ロリ爆乳)は、おっぱいマニア垂涎といえる。セックス成功率100パーセントなのは、ご愛敬である。
  • どなたかご存じでしたら
    一人目と五人目の女優さんの名前をご存じでしたら教えていただけませんか? 以前から気になっていて調べたのですが分からないんです。 よろしくお願いいたします。
  • 女優3
    りょうちゃんです。 おっぱいがたまりませんね。 好きな女優さんです。
  • だれ?
    2人目に登場する女子アナの松尾翠似?の癒し系巨乳ちゃん、他の作品も見たい!この女優さんの名前を知っている方います?
  • 女優による
    シチュエーション自体かなりありえないので、完全に女優さんのクオリティによります。 個人的に、5人中3人目と4人目の女優さんが良かったです。 1人目、2人目、5人目は、顔が好みでなかったです。 正直、あまり可愛くないと。 あえて言うなら5人目は、素人っぽい感じがします。 デリヘルとか援で、ちょっと失敗しちゃった時の女の子、みたいな感じです。 3人目の女優さんは、プレイのアクセントがあるというか、喘ぎ声の大小があって、感じが伝わってきやすいです。 騎乗位の連射ピストンあたりは萌えます。 ニセ乳だとか言われていますが、気にしない人なら別に。 ハーフ顔で身体の線も綺麗なので、一番良いかな。 4人目の女優さんは、プレイ中のリアクションが単調な気がします。 ただ、顔も身体も一番綺麗だと思います。細身です。 リアクションが良ければなぁ…。 妥当な価格は、1000円くらいですかね。