FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天音まひな初ベスト S1デビュー1周年 最新10タイトル8時間スペシャル
最高にピュアで可愛い笑顔がステキ!敏感でエロ過ぎるグラビアBODY‘天音まひな’彼女のデビュー作から最新作まで10タイトルをまとめたコンプリートBEST。身長145cmミニマムGカップ巨乳のカラダが経験し快感に目覚めて連続絶頂!「大人の濃密なセックスを私に教えてください…」アイドル級美少女が体験するドラマティックな性交。天使のように微笑んで見つめるパイズリは必見です!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 気持ちいいの?まひなも気持ちいいよ
    ベスト版なので10作品がテンポ良くつままれ、ていてサクサクみれる(実用的?)ただし天音まひなさんは、シナリオともアドリブともわからないが、前事後事中のひとことが魅力的なのでその多くが聞けないことが残念。こうして始めから順にみていくと、自然体が可愛いデビュー作での、フェラもバックも騎乗位も、しっかり男性器をみた事もないという20歳の女性が、ひとつひとつ性技を獲得していく“クエストもの”の様にみれる「これはあそこで覚えたんだな」みたいな。そしてまひなファンなら忘れられないあの「気持ちいいの?」「まひなも気持ちいいよ」を本当に何度も聞ける。嬉しいところ。男優に嫉妬するわ。大きくて綺麗なおっぱいはもちろん、最近の作品でみせるS要素も、キリリとしまっていく表情への変化、それでもバブみも感じさせる優しさも全て最高。愛されるよな、天音まひな、と改めて思った。
  • デビューして一周年ベスト
    天音まひなの初ベストとなります。 デビューして一周年目となり、色々シチュエーションに挑戦した天音まひなを10タイトル総集編になってます。 もちろん揺れる巨乳、そして喘ぎ声も必見!
  • かわいい
    この可愛さはもはや国宝級 BESTの第2弾ももちろん買っちゃいます!
  • かわいい!
    顔もよけりゃあスタイルもイイです! おっぱいもおしりもベリグ
  • お買い得!
    可愛い顔にスタイル抜群に巨乳の天音まひなちゃん。 ベスト作品なので、色々な作品を見てみたい方にはオススメです。
  • まひなちゃんに興味持ち始めている方にお勧めです!
    普段ならもうちょっと書くのですけど まとめが難しいので軽めに…(書き出したら文字数限界突破しそうw)。 10作品内の各シーンから 良いシーンをまとめられてる感じ。 10作品分とあって色々なまひなちゃんをサクッとみられるので ココから自分のお好みのまひなちゃんを見つけてみてはどうでしょう? って感じです(笑) デビュー作~なので最初の初々しい感じのリアクションから 各々の作品のコンセプトに合わせてのシチュエーションや コス(と言っていいのかよくわからないですが…)など選り取り見取りです。 ココからはデビュー作の 弾ける笑顔とステキおっぱいにより 心を鷲掴みにされた者の感想ですが 下記が含まれる作品がおすすめです。 ・デビュー作の冒頭のシーン ・黒い布地の少ないビキニのシーン ・スマホいじいじからのシーン ・拘束されてるシーン ・ソープ嬢の作品全般 ・姉彼氏NTR作品全般 あれ…?ほとんど上げてない?(笑) まあ…既に上記以外の点でも彼女の魅力にどっぷりな私の意見なので 偏向な意見だとは思いますがレビューを観た方の参考になればと思います。 一つ一つのシーンが短めなのでサクッと●●るにも向いてますね(笑)
  • コスパ最高級
    この顔立ちに圧倒的スタイルを持つ天音まひなのデビュー作以降10作品を集めたBEST版。コスパよく楽しめるのでお勧めである。
  • 天音まひなを高コスパで味わえる!
    初めて天音まひなさんの作品を買いましたが、いろんなシチュエーションを楽しめました! 特に、男性をいじめるパートはすごい合ってると思いました。改名した後の作品も含めてまた買います!
  • 1周年まとめがいい
    安定のかわいさとナイスバディのまひなちゃん。デビューからの成長も見れるし抜きどころ満載で素晴らしい。
  • 可愛い
    顔も可愛いですがミニマムボディに反して豊満なマシュマロおっぱいが魅力的ですね。気になる単体作品があれば購入したいと思います。