FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が留守中、サキュバスに憑依されたお姉ちゃんに3日間で12発射精させられた。 つぼみ
お姉ちゃんが、サキュバスに憑依された!!普段は優しくて物静かだったお姉ちゃんが全くの別人に!弟のチンポを狙って襲いかかってくるお姉ちゃん!しかも、今日から3日間両親が留守にするというのに!!射精しても何度も精子を求めて追撃責め!!「おまえの精子全部いただく!」お姉ちゃん元に戻って!と思いながらも、何度も気持ち良く抜かれまくっていく…身も心もサキュバスお姉ちゃんに骨抜きにされてしまった3日間の話。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 蕾夢魔。
    サキュバスもので、笹倉杏嬢、枢木あおい嬢もの両方とも良かった為に視聴。 やはりご多分に漏れず「つぼみ」嬢であっても、可愛さと夢魔的「エロ」さに溢れていた。 本射の数が多かったのも、非常に好印象である。
  • すごくよかった
    サキュバスものってあまり見ないけど良いですね 好き好き言ってくれるつぼみさんがめちゃくちゃかわいかった
  • 「サキュバス」というジャンル
    この手の作品は今後増えてほしいです。一度火がついたら、定番化しそうなジャンルだと思います 男を悦ばせ、ただ精気を搾り取ることしか考えていないサキュバスに狙われ、有無を言わせず根掘り葉掘り犯●れる、そしてそれが日常化していく、というのはとても魅力的なシチュエーションだと思います 精子を美味しそうに飲むのが、外せない印象的なシーンだと思いました これに例えば「所構わず精気を搾取される」というように設定を拡張していけば、さらに想像が膨らみます 今回は姉が取り憑かれたという設定でしたが、取り憑く設定はややこしいので省略して、例えば同級生・先生・先輩後輩・上司・毎日顔をあわせるコンビニの店員さん・通勤時に見かけるくらいのJKが実はサキュバスで、性欲強そうという理由で気に入られてしまい、学校・会社・カラオケ・トイレ・野外など関係なく搾り取られてしまう… 逆に軟禁されて、精力増強剤を飲まされてひたすら搾り取られるのもアリですね 色々なシチュエーションに応用が利く、大きな可能性を秘めたジャンルだと思うので相当期待しています つぼみさんも素晴らしかったです サキュバスもので下の毛を残してるものもありますけど、やっぱりサキュバスはパイパンです。最高でした 是非他のAV女優でもやって頂きたいです サキュバスのビジュアルについては、角はもう少し控え目の方がスッキリして可愛いかもしれません
  • もう少し
     最近、サキュバスものが多いですね。 楽しく視聴できたのですが、お姉さんが憑依されたまま でなく、行為中にお姉さんの人格が現れたりしたら、 良かったのでは?
  • VERY GOOD
    この作業は非常に優れており、すべての人に強くお勧めします!この作業は非常に優れており、すべての人に強くお勧めします!
  • おもしろかった!
    サキュバスのキャラ設定をちゃんとやってくれてるおかげで、おもしろかったです。 たとえば、主人公=被害者(?笑)の身体のニオイをクンクンかいできたり、童貞と聞いて、「だからあんなに美味しかったのか」とか言わせたり(笑)、あの料理とか、笑える設定がちゃんとあって、楽しめました。創ってるひとたちも、楽しかったんじゃないかな?
  • 舌射が最高
    ムチムチしたボディがたまらないのですが、アナル舐め、舌射があり最高にエロいです。 さすが名女優と呼ばれるだけあります。
  • サキュバスなんて言葉、知らなかったな (^^♪
    しかし1週間だったら、弟、腎虚になっちゃうね。 顏にも、makeすればよかったのに。
  • コスプレ好き好き
    ですが、サキュバスのコスプレの性としてパンツを脱がないのが不満です
  • ただただうれしい
    つぼみが、お姉ちゃんってだけでも萌えますが、更にサキュバスに憑依・・・こちらもコスプレが似合いすぎて、萌えます!サキュバスに憑依され徐々に変わっていく段取りもいい感じ!