FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wド痴女マスク 乳首ビンビンのWデカ乳に挟まれ身動きも出きずに何度も中出しさせる豊満ケダモノ女 ユリさん ニナさん
【肉欲快感】一生に一度は味わいたい魅惑の豊満ムチボディーハーレム!今時の細身女子では味わえない卑猥なカラダがとても良い!!!ムチムチボディとたわわな爆乳で男が身動きできない程に挟み込み精子を搾り取る!特濃密着超快感!マスク一枚でこれほど変わるのか!溜まった性欲が大爆発!視覚を封じ加速する淫乱ケダモノ化!チンポ貪る超バキュームフェラ!ブルンブルン乳を揺らす下品な騎乗位で何度も中出し!淫美な肉弾SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • いい作品です!
    これはいい作品です。言っていいかわからないけど、1人は推川ゆうりさんだと思いますけど、あの人の爆乳はすごいから、この作品に向いてます。
  • 肉付き
    西村ニーナさんの脂乗りが過去最高。 肌も白いから大きいのがより大きく感じて大迫力ボディ。 そしてマスクは不要。
  • 見る人を選ぶかも...
    個人的にニナ(西村ニーナ)さんの体つきが好みであるため、非常に満足している。しかし、ユリ(推川ゆうり)さんとの体型差があり過ぎて、そちらに目がいかなかった事も事実。似た体型の人選であれば、2人であることの良さをより感じた可能性がある。
  • シリーズ初見です
    顔見れないって。。どうなん?と 見ていなかった作品 いやぁ 良いですよ これが初見なんでいいと思います 別の作品の方が良いのか知らないんで 星1つ減はマスクの時点から 痴女出てるより 顔隠す前提での出演でも ちょっと恥ずかしがってくれていると もっと良かったかも でも 良かったです
  • 覆面マスク要らないよ。
    Mであればどうのこうのマスクあっても無くても痴女だって無い方が良いに決まってるわ。 飛沫マスクでも要らなかった・・・ ご時世ならやむ無しだけどね。 やっぱり表情を見たいユーザーも多くを占めるんですが、マスクを被ってセックスすると言うなら匿名希望でいいじゃん? わざわざ女優名を出してまで顔隠すって良く分からんよ。おっぱいフェチ中心にして制作したのであれば、極力はマスク無しにしようぜ!?