FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧縮拘束され身動きできない状態の兄を射精コントロールする妹 椎名そら
バキュームベットとはラバー素材でできている圧縮拘束用のプレイ道具である。そらは引きこもりの兄が調べていたこのバキュームベットを購入し、監禁を始める。身動きできず、視覚も奪われた状態で予測できない行動に触れられるだけでも体は異常な反応を見せる。そんな状況下で寸止め焦らしを繰り返され射精後も止まらない行為に兄は男潮大量噴射&濃厚精子2連射!妹に射精すべてコントロールされる新感覚・新感触の逆SM!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 圧倒的名作
    AV史上歴代最高傑作です。 これほどまでに凄まじく感動した作品は初めてでした。 エミネムの8mileを観ているのかと思うほどの華麗な激しいテンポでの手コキ。 ラップバトルとはまさに男の潮吹きである。
  • いい
    男優の顔が見えなくて見てる方の気が散らないのが良い。演技に集中できる。
  • そらちゃんがすごい!
    男優の顔が見えないから情報量が少ないし、なにより男優が全く動けないからそらちゃんのプレイの凄さが伝わる。
  • 究極だな
    圧縮高速・・・究極の受け身ですね! 本当に、男は何もしてません(出来ないか) 痴女プレイは、さすが、椎名そら 素晴らしですね! スクール水着似合いすぎ!