FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉が3日間、僕専属メイドになった。 秋山祥子
うちの優しいけど厳しい姉は、いつもテストの点数の事でお説教。良い点とれたら何でも言う事聞くって言うから…メイドになってもらいました。両親が旅行に出る日を狙ってです。ご主人様の言う事は絶対、でも時折素の姉が出ちゃってエロい事すると怒りながらも命令は聞いてくれます。気持ち良すぎてだんだん従順になっちゃう、秋山祥子初の本格メイド作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 54(10件のコメント)
  • ずっと待ってた!
    前作の童貞筆下ろし合宿はあのテイストのもので良かったためしがないのでスルー 情報開示からもう2ヶ月近く待ち遠しかったです パッケージとシチュエーション的に外れようがないんだもの! 秋山祥子だからこそハマるのかもしれない普段強気なお姉ちゃんがAV特有のテストで良い点とったらなんでも言う事聞いてあげる~からの性御奉仕 メイド物の王道とはずらしつつもお姉ちゃんものの王道に沿った展開でとても興奮する 強気なお姉ちゃんがメイドという役になりきることで『仕方なくやってる』と『本当はこうしてあげたかった』という気持ちの間で揺れ動く心情が伝わってきます 最近メイドにローションまみれでまるまる一本みたいな流れが嫌だったのでそうならなくて良かった 次回作も間もなく発売でしかも当たりの匂いがプンプンなのは嬉しい誤算です(笑)
  • 最高に良い!!!
    秋山祥子が可愛すぎで、エロ過ぎで、最高に良かった。シチュエーションもありそうでなかたったタイプの話だったので、良かった。買いです!
  • 宝物!
    さんぷるにもあるように秋山祥子さんの「あんた、覚えてなさいよ」ってふて腐れたような表情で言い放つ顔、めちゃくちゃ可愛い。そんなこと言いながら快楽に墜ちていく祥子お姉ちゃん。こんなにトキメキながら見れるAVは初めてでした。宝物です(笑)
  • すげー可愛い
    衣装もシチュエーションも最高 何よりいつも以上に可愛く、綺麗に見える ちょっと肥えたけどそんな事気にならないぐらい可愛いし綺麗 オススメです 何回もお世話になる予定 ありがとう!
  • 待ち望んでました
    発売前にサンプル見て即購入決定。祥子さん待望のメイド姿です。肉感が良くてSM作品も好きですが、イキ顔まで綺麗な祥子さんにはメイド姿でソフトSM位が似合います。お風呂でのバック挿入や、キッチンテーブルでのバイブ攻めが特にお勧めです。
  • 秋山祥子さん
    祥子さんは人妻設定の作品ばかりで、敬遠してましたが、メイドの姿に惹かれ、購入しました。 今回はお姉さんに扮して、弟のいうことをきいて、メイドをしてます。 弟君はお姉さんを女として見ていたのか~。でも、こんなお姉さんがいたら、他の女性なんかに目はいきませんよね(笑) 言うことを聞かなければいけないといっても、エッチな事はしませんよね。しかも、弟に。AVだから、そこは普通に受け入れなければいけないのかな? お風呂場で、お姉さんのアナルを見て、恥ずかしいと言われ、そのままスルーしてしまうのですが、そこはスルーせずに、舐めるなり、指で触るなどしてほしかったです。 最後はお姉ちゃん、弟君に堕ちちゃってます。親が旅行から帰ってきたらどうなっちゃうんだろう? 祥子さん、人妻設定の作品は観たことがないのですが、お姉ちゃん役+メイド役は凄く、良かったです。また、観てみたいですね。演技力も高く、ツンデレがとても似合っている女優さんです! ただでさえいらないのに、主観ものなのだから、男優のあえぎ声はいりませんよ!そこがマイナスポイントです。
  • 肉と脂が美味しそう。
    お顔を含め、全ての部位に肉と脂が乗ってきた「祥子」嬢。 想像以上にメイド服もエロく、故に美味しそうであった。 可愛い女優のガチイキも、全本射の内容にも満足である。
  • 命令
    命令にふて腐れながらも、渋々フェラしたり手コキしたり。超可愛いです。若さのピッカピカな可愛いさではなく、なんと表現すべきか、女性として安定した可愛さ。前半の反抗的な態度から、後半のエロいほうに翻してからの表現力もさすが。 天才ですね。年齢的にも人妻モノがホームグラウンドながら、こんなメイドまでそつなくこなしてしまうわけですから。 やはり安定感あるエロさを求めると、秋山祥子さんに着地する自分がいますね。吉沢明歩さん、秋山祥子さん、この二人は自分的にAVの港みたいな存在。色々観たいので山ほど冒険もするが、最終的にはここに戻る、みたいな存在。後回しにしても、結局は必ず観る安心のAV女優。
  • 祥子のメイド服姿必見
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・ちょっとムチムチの抱き心地の良さそうなBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 弟のいいなりメイドになる。。ストーリーはGOOD メイド服で弟の言いなりになって、性処理シチュエーションは抜群 前半は仕方ない表情でちんOを。。後半は求めるようなSEX必見 優しくてエロくてセクシーな祥子お姉さん最高
  • さすが
    全体のクオリティが高い。 体はもちろん、表情も徐々にエロくなり女優の才能を感じます。 ほとんどのプレイで良さが出ているので、最高です。