この動画の商品情報

セール中 【VR】衝動レ●プ 宅飲み中、親友の彼女をどうしても犯したくなった。 唯井まひろ
ほぼ現実レ●プ体験 ノーカットで突発的な激しい性的欲求を満たす黒い新境地。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • シチュエーションに興奮
    序盤これでもかと、唯井まひろさんと友人のラブラブぶりを見せつけ、さらに酔い潰れた友人が寝たあと、まひろさんが友人の良いところを僕に語るというトドメ。。。 僕のものにはならないと思わされたうえでの無防備な寝姿。正直、袖の隙間からおっぱい覗くぐらいは自分もやってしまいそうw レ×プまでするつもりはなかったんだけど、目覚めたまひろさんに騒がれて抑えが効かなくなって…という感じ。 ノーカットでまひろさんを追い回し、まひろさんも本気で嫌がり(迫真の演技!)、臨場感あります。 男優さんの動きに合わせて画面が動きますが、酔わずに最後まで見られました(この手の映像で結構酔う)。 この撮影手法ならではの体勢でのプレイもあり、楽しめました(ちょっと戸惑った場面ありましたが)。 何より興奮したのは、友達としてついさっきまで楽しく飲んでいた相手をレ×プしているというシチュエーション。まひろさんからも「友達でしょ…」という言葉。 シチュエーションの好みが合うなら、絶対買いです。
  • 一瞬あきらめた表情にグッときた
    彼氏が横にいるわけですから。基本的に抵抗してるんですよ。 でも一瞬フッとあきらめて無の表情になるところがあるんですね。 そこがたまりませんでした。
  • ダメだと分かってはいますがエロかったです!!
    「環境」問題なし「画質」問題なし「サイズ」問題なし■あんな、かわいい子が無防備に寝ていたら我慢なんか出来ません!まひろさんの演技も素晴らしく、ほどよいガチ感がありました。手マンからの口に指を突っ込む所は何かエロかったです!!ノーカット作品でしたが、序盤の歩いているシーンで少しだけ、酔う感じはありましたが他は酔う事なく観れました。かわいい子を●すのはVR作品でしか出来ない事です。いちゃラブ系とは違う興奮を味わって下さい!!
  • 躍動感が良い
    結構カメラが動くのですが、固定カメラと違ってリアリティがすごいです(酔う人は酔うかもです)しかしながら、まるでこの世界で自分が動いているかのような不思議な錯覚に陥りました。このカメラワークは人を選ぶかもしれませんが、個人的にはもっとこういう作品が増えて欲しいなと思います。また、いくら叫ぼうがけっして彼氏が起きないのはグッジョブです。 マイナスポイントをあえて書くとすれば、一回で終わるのはもったいないので、もう一回ほど脅迫でも良いので事後の浮気プレイをして欲しかったかなと、少しだけ残念です。 カメラワークも良く、女優さんも可愛いく、演技もうまいし、シチュエーションも良いので全てに大変満足しました、これはもう続編に期待ですね!