FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子を溺愛する爆乳ママ ~受験前の息子を元気づけるため一晩で大盤振る舞い7射精~
マザコンの私からすれば、こんな綺麗で優しくてオッパイデカくてヤラしくて痴女なお母さんなんてまさに完璧だなと思いました。憧れです(笑)。息子さんも昔からそうした感情はあったんじゃないでしょうか?(笑)。これじゃあ応援するつもりが逆効果ですねwでも羨ましい限りです。彩芽さん、最高です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 大学受験そっちのけで「ママと子作り」
    Iカップの爆乳熟女「本田彩芽(旧名義は早川友里子・美月みさと)」主演による近〇相姦ドラマ。受験生の息子「リュウセイ」を元気づけるため、滞在先のホテルへやって来たヒロインの人妻「アヤメ(本田彩芽)」。もっとも、100cmのでか乳をムギュッと押しつけ、明らかに勉強の邪魔をしてくる爆乳ママ。「リュウセイ、もしかして(勃起してる?)」強烈なフ〇ラチオで息子のザーメンを搾り取ると、試験当日までの「性欲処理係」を買って出る。「本当に入れていいの?」正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、側位・バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。自分の生まれ故郷へ大量の精液を解き放ち、「実の母親」を孕ませるリュウセイ。バスルームでのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、「バイブ+電マ」の二刀流オモチャ責め。そして、後半は、ベッド上で「パイ射→顔射」の連続FUCK。「これでようやく(勉強に)集中出来る」と安堵する息子であったが、結果は当然の如く「受験失敗」。四十路とは思えないキュートなルックスと規格外の爆乳を持つ、癒し系の中出し熟女である。
  • りゅうせい君は受験勉強できなかった
    息子とママ役という体でシチュエーションプレイを二人が仲良くしている様子がほっこりする作品。 ママは愛嬌があり表情がころころと溢れていて人柄的にもめちゃくちゃ可愛いです。 勉強するりゅうせい君をそばで見守る…だけのはずは無くりゅうせい君におっぱいが密着 どんな時でも集中を身につけさせるため息子の息子をブロウジョブ お母さんが受験日まで性欲を無くしてあげると言いベッドへ愛ある全身リップ りゅうせい君(役の彼)の事を質問攻めにする りゅうせい君に女性器のお勉強をさせる。手マンでいかされくすぐったがる りゅうせい君がママに(Hは)どうしたらいいのと聞くとママは一心同体になるのと わりとロマンティックな事を言うのだけれども二人吹き出してしまう こんな感じがまだチャプター1でありキス多めでラブラブです。 ラストのチャプターではりゅうせい君が母に成果を見せる 中出し?、胸射本物かも、顔射本物と思う熱量がある絡みです。 会話のやり取りに二人の笑いがこぼれていて雰囲気がいい撮影だったんだろうなと私も見ていてハッピーになりました。来年受験受かったらいいね
  • 本田彩芽さんのポテンシャル
    本田彩芽さんのポテンシャルを思う存分発揮できている作品だと思います。ジャケットの笑顔がとても可愛らしいのですが、実際の作品では勉強中の息子役男優さんを突然襲って、フェラして、そのまま口内射精に導きます。フェラの音がとてもいやらしく、そのギャップに気持ちよくなります。母親役としての可愛らしい笑顔と豊満なバストを武器に、息子をパイズリしたり、まるで赤子のようにおっぱいを吸ってもらいながら手コキをしたり、彩芽さんならではのいやらしいシーンが続出。息子にくんにしてもらうときの姿勢も、熟女のバストとお腹を惜しげなくカメラに披露しながら、全身でいやらしさを表現しています。最後のセックスは母親と息子のガチンコ対決で、彩芽さんの突かれているときの表情と声がとてもいやらしく、何度も興奮しました。そして最後の締めのシーン、息子が母親のバストと顔に射精した後に、母親に覆いかぶさってキスをしてアフターフォローも、いやらしくて美しい。最後まで興奮できました。 最後に、男優さんのメンテナンスされたボディやアンダーヘアも、とても良かったです。彩芽さんのいやらしさを十二分に堪能することができました。男優さんに感謝します。 彩芽さんの、今後のご活躍を祈念しています。
  • おそらくですが、
    女優さんのなまえですが、美月みさと、ではないでしょうか、、、
  • 最高でした
    美月みさとさんです。 肉付き、性格、話し方、どれをとってもいい。最高です。
  • 知りたい名前
    めちゃくちゃたまらん 誰か女優名教えてください 助けてください
  • デリヘル設定で
    母子相姦と思うと萎えますが、デリヘルプレイと思うと最高です。 母性と優しさ溢れる爆乳が最高です。 最初は全裸プレイですが、後半は下着をつけてのプレイです。個人的には、途中で下着があるのはよいのですが、やはりぽっちゃり爆乳さんには、その肉感的ボディを味わうためには全裸プレイがよいです。
  • 後半の執拗なパイズリシーンじわじわ効いてくる
    パケよりぽっちゃり感無し。後半にかけてどんどん可愛くなっていく。なんと言ってもおっぱい。授乳手こき最高。気持ち良く抜かせてくれる作品。
  • 甘ったるい母子相姦は良き。
    受験旅行?。ノートとペンだけで?。 特に旅行の荷物も無く雑な造りではありますが。 ストーリーは悪くない。AVだと思えば何も問題の無い作品。 豊満、豚でも無い母さんとひ弱そうな息子が乳繰り合う物語。 母親は戸惑いも罪悪感も無くあっけらかんと息子に迫り、息子はやや戸惑いを見せながら 豚でも無い母さんに圧倒されて行く。 元早川さん、元美月さん今の名乗りは何なんでしょうね。 穏やかな雰囲気で、淡々とドキュメントタッチの作品の流れが心地良い。 お母さんの爆乳が波打つ(腹も波打つ)ようなシーンは少なかったが、後味の良い作品。 甘ったるい母子相姦は良き。
  • イヤらしくて
    みさとさん今のが色気あって 可愛いです??? とにかく?このオッパイ? ホントに食べたい??? オナニ~シーンのバイブ 入れられてるのアングルが 最高に良かったです???