FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 僕の美人妻がパート先のデカチン店長に勤務の度にハメられて寝取られてしまいました 通野未帆
僕は通野りょうた32歳。3歳下の妻の未帆と二人暮らしで半年ほど前からパートに出ている。先日、なんとなく妻のスマホを覗いたら自分ではない誰かのデカチンを咥えていた妻の動画を見つけてしまいました。モヤモヤした気持ちを抱えたままのある日妻の帰りが遅いので勤務先に行ってみたら…なんと妻が店長であろう男のデカチンで喘いでいたのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 美脚なのに…
    通野未帆ちゃんせっかくの美脚なのにパンツスタイルからの SEXシーンが多くて残念かな?
  • 少しおまけで☆4つ
    淡泊な旦那が妻の誘いを断ったところから徐々に物語が進んでいきます。 珍しく旦那が誘っても拒否されるあたりではその後の展開が容易に想像できてニヤけてしまいました。 今回の不倫相手はパート先の店長になります。 欲求不満の人妻には正に毒と言わんばかりに性欲旺盛でギラギラ感が溢れています。 難しい展開は全くなくスンナリ終わった印象でした。 全体を通してもう一つ何か欲しかった所で、実質☆3.5と言いたいところですが。おまけで☆4にしました。
  • 女優は最高なんだけど
    通野未帆と言うので視聴してみた。 良点 ・旦那が性活を拒否したのが良かった。 ・着衣と全裸があったのが良かった。 残念 ・最大に残念なのは、店長の突きが弱くて、いくらで巨根でもなぁ。 ・ビデオレターのくだりは、絡みが見づらくてイマイチ。 ・さらに夫が随所にカットインするのがイマイチ。視聴者的に夫目線なんだから気が剃れる。 ・中出しなら、店長の子供産みたいぐらい言っても良かった。 ・ビデオレターまでするようなら男なら、大きさを夫と自分を比較させたりしそうだけど、全くなかった。 もう少し練れば良作になりそうなのに残念。通野さんに☆3って感じだね。
  • 男優が目障り
    通野未帆ちゃんの寝取られもので期待しましたが、夫役の男優が鬱陶しい。作品として夫目線のもののようでナレーションも夫が担当。それも微妙なうえに演技も残念。しかもどのパートでも未帆ちゃんと不倫相手の店長とが盛り上がっていく最中に夫の顔のアップが…それも結構長めに。とりあえず臨場感を出したかったのかもしれませんが正直目障りでした。